[gtranslate]

MIYU 〜夏気分♡〜

みゆです!


こんばんは(≧∇≦)♡



今日はオフ



足りないもの買ったり

メンテナンス行ったり


できてなかった用事をした

1日になりました。


皆さんはどんな1日でしたか??


休日の東京はどこへ行っても

凄く凄く人が多くて賑やかです(^ ^)


今日も浴衣の方

ちらほら見ました。

浴衣女子を見ると。

綺麗で二度見してまう。



メンバーのネネさんの

浴衣姿も綺麗でした^O^)♡


私は先日の週プレさんの撮影で

今年初浴衣を着ました^ ^


プライベートできるなら

紺色ベースにピンクの帯か

白ベースに青の帯がいいな。


て考えてました笑笑

今年はまだ着る予定はないけどね(^O^)



20170708-225245.jpg


こうやって考えるだけでも

ワクワクします。


妄想女子です。笑♡




今日はオッフ〜やから

ブラウンマスカラと

リップのみにのナチュラルにしました^ ^



20170708-225308.jpg


ではまた明日✴︎

良い週末を過ごしましょう

おやすみゆ


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 休みという休みがない世界なので、その間に昨日は、Diorカフェへ行きました。キラキラな世界で女子率9割です。
    オススメです。

    浴衣女子は首筋、いわゆるうなじや足首を見せるのが素敵ですね。
    最近は街中でよく見ますね。
    浴衣姿が楽しみです。

    ナチュラルメイクは、肌にも優しくていいですね。
    顔の表情がわかりやすいかも!?
    バッチリメイクも良いですが、、。

    休日は自分のために、どう時間を過ごすかですね。
    自分も課題です。無駄も大事ですが、、。

  2. こんばんは。
    今日のイベントお疲れさまでした。
    久しぶりにMIYUさんに会いたいなぁ
    と思っていたので
    今日は2ステージもMIYUさんの歌がきけて
    とても嬉しかったです。
    次は三浦海岸ですね。
    暑い日が続きそうですが
    体調に気をつけて頑張ってください!
    応援してます。

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日は平日の疲れが出て
    あまり何もできませんでした…

    そのぶん、今日の2つのイベントの
    応援を頑張ります。


    週プレのけん玉を持った浴衣姿、良かったよね。

    でもやっぱり、MIYUちゃんの
    プライベートの浴衣姿も見てみたいです。

    白ベースに青の帯が、さわやかだと思う!

    CHERRSEEにも夏の歌があるといいな。

    夏をテーマにした名曲ってたくさんあるから、
    カバーでもいい。

    それをCHERRSEEのみんなが
    浴衣姿で歌うってのはどう?

    こうやって考えるだけでも
    ワクワクします……
    って、自分も妄想してしまいました。笑

    それではまた。

  4. MIYUちゃん、次回週プレは浴衣ですか!
    楽しみ〜〜。
    浴衣が凄く似合いそうですね。
    こちらも、妄想中。笑
    次回、東京へ行ける時もCHERRSEEのイベントあるといいなぁ。

  5. ドレスコード浴衣でファンミーティングしよう(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD