[gtranslate]

夏だね〜〜SAYURI

こんばんは


SAYURIです^ ^




一瞬だったんですが、実はこのオフ実家に帰ってましたっ!

といっても昨日も今日も移動してたので終始バタバタバタバタしてましたが笑




20170712-000438.jpg



そんななかでもやはりフルーツは食べます。笑

めったに着ないギンガムチェック。

なんか写真こうやってみるとギンガムとさくらんぼってペアな気がする。コンビ。

あれ、そんな感覚あるの私だけかな。

撮ってる時は意識してなかったけど。

あ、そして書きながら思い出したけどこの服置いて着ちゃった。笑

あ、カットフルーツも置いて着ちゃった。

フルーツは泣きたい。TT


これ以上忘れ物してませんように( ゚д゚)



でもとりあえず夏服まだ少し残ってた分、持ってこれてハッピー(^。^)



そして明日は海に行ける。

もっとハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


楽しみすぎます!!!



みなさん是非きてねっ


チェル夏しよう!!



                      CHERRSEE SAYURI







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さくらんぼ!
    この間食べたけど美味しかったなー♪「

  2. フルーツ好きなんですね。伊豆はなんと言ってもイチゴの名産地。是非、食べてもらいたいなぁ〓
    冬がシーズンだから、冬になったらプレゼントしますね(^O^)〓

  3. なぬ?地元帰ってたんですね。
    やっぱり地元もいいでしょ〜〜。
    関西でもCHERRSEEの仲間増やしましょう!
    関西なら海と言えば須磨やんね〜。
    三浦海岸ってどこ?

  4. オフはリフレッシュできたかな?

    明日は海の家でライブ的な感じで楽しめるといいね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD