[gtranslate]

Be honest to myself.SAYURI

こんばんは

SAYURIです!


昨日はLENAさんとsmtownに行ってきました!!


インスタに載せたのとはまた違う写真〜〜!



20170729-002005.jpg



20170729-002018.jpg




LENAさんのブログみてすごく笑っちゃったんだけど、LENAさんも負けないぐらい

声大きかったです、

いや、あんなこと言ってLENAさんの方が大きかった気も、、、笑笑笑笑笑



LENAさんとはK-POPは勿論、

洋楽も大好きだからほとんど毎日そういう話します!

新曲聞いた?とかこのステージの動画見た?とか、このバックダンサーK-POPにも洋楽にもついてるよ!とか、、、

で、特にその話が盛り上がった日はそのままノって歌って踊り出すという、、、笑



そういう話って、限りがないし、新しいことがどんどんでてくるから一生してられます。



最近憧れの人のライブを観に行けているからすごく今やっていることを目指したきっかけを鮮明に思い出せます。


純粋にダンス、歌、音楽が大好き。

という気持ち、忘れたことは一度もないけど、改めてそれを胸において、

今は報われないことがあってもとにかく前へ進むしかないなと思います。



この夏、本当はあと1つライブに観に行きたかったんですが、、、

私の一番尊敬しているアーティストさん。

今回は無理そうなので、いつかアメリカへ行ってでも絶対観に行きたいと思います。





明日は久々のライブですね。

みなさんに会えるの楽しみだ!!!❤︎




インスタも今日更新したのでみてね。



おやすみなさい。







                    CHERRSEE SAYURI






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん、こんにちは。

    LENAさんの話、面白い。
    冷静なLENAさんが
    「さゆりはすごいなぁ〜」という感じで
    横で見てるのかなと思ってました(笑)

    SMのアーティストだと、
    自分は最近Super Juniorにはまってる。

    メンバーの顔と名前が一致するのは
    シンドンだけですが(笑笑)、
    曲が好き。

    自分は、
    少女時代も
    f(x)も
    Red Velvetも
    そしてCHERRSEEも
    まったく同列に見ています。

    CHERRSEEって、そのぐらいのクオリティ。

    CHERRSEEも
    東京ドームだといきなりだから、
    まずは武道館のステージに立てるよう
    頑張っていこう!

  2. アリアナグランデのコンサートの日イベントだもんね(^^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD