[gtranslate]

魅ゆdiary ❃︎TIF!!❃︎



明日はいよいよ

TOKYO IDOL FESTIVAL2017です*\(^o^)/*❤︎


今日はそのリハーサル

をしてきました♪



とても楽しみだな〜(^O^)✳︎



去年出させてもらって、

あれから一年経ったんだよ!

あの頃は二曲を

回して披露していたな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ていう話をメンバーとしてたんですが


今日は

一年が早く感じました。



デビューして間もない私は


Mystery 

rose

この二曲を全力で

最後まで踊り切ることに必死!!


ただそれだけに必死!!


ステージの記憶がない

くらい必死でした!!


⬆︎必死必死うるさいよー!てね笑



これが初心に

かえるということなのかな。


もちろん今も全力なのは変わらない


でも明日は特に、

その頃の気持ちも思い出しながら


皆さんと最高の夏を

楽しみたいと思いますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



このようにイベント盛りだくさんの

今年の夏。

皆さんからの熱意もしっかり伝わって

CHERRSEE は本気ですよ!!


まだまだ色んな方に

出会っていきたいと思います。


みなさんCHERRSEE 

についてきてください^_−☆



では〜


暑さと湿気で火照った体を

お風呂やアイスや水分で

癒してくださいね。


HIKARU さんとの

双子写真❤︎



20170803-204828.jpg


今日もおやすみゆ





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、ご無沙汰になりました。(T . T)
    東京のイベントは楽しそうでいいですね。
    たくさんの人に新しく出会えるとイベントはとても大事ですね。
    CHERRSEEファイテン! MIYUちゃん、ファイテン!

  2. MIYU吉おはよう!

    新しい呼び方してみた(笑)

    昨年の今頃はCHERRSEEに出会ってなかった…
    その頃何をしてたんだろう?悔やんでも仕方ない!
    前に進むしかないよね

    MIYU吉の熱い想い、熱いステージしっかり受け取ってますよ!
    本気の表情がイケメン過ぎて、女子も惚れてしまうんやろうな(笑)

    今年のCHERRSEEと一緒に
    一生の思い出を作ろう
    まさにチェル夏なTIF

    盛り上がるからね\(^o^)/

  3. 今日は頑張って下さい!

    時が経つのが早いのは、日々、充実している証拠だと思います。

    これからもついてきやす。

    双子写真はいいですね。
    ハットT!

  4. MIYUちゃん、こんばんは。

    大丈夫ですよ。
    CHERRSEEも本気だけど、
    僕たちファンも相当本気ですから。

    「ついてきてください」なんて
    言われなくても
    ついていってしまう(笑)

    明日のTIF、すごい楽しみです。
    一日中CHERRSEE。
    まさに最高のチェル夏。


    自分は去年の今ごろは、
    CHERRSEEのことを知りませんでした。

    だから、その頃の気持ちも思い出して、
    とかが分からないんです。

    それがとても悔しい。

    去年の分を取り戻すことはできないけど、
    それぐらいの気持ちで
    明日はCHERRSEEを堪能しようと思います。

    よろしくお願いします!

  5. リハお疲れ様でした☆

    明日も、全力で楽しみます!

    朝早いと思うので、ゆっくり休んでください^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD