[gtranslate]

2年連続!SAYURI

こんばんは(^^)


SAYURIです!



今日はTIFに出させていただきました!!

いつも応援してくださってる方が来てくださったり、新しい出会いがあったり、、、

パフォーマンス以外にもトークショーなどもやらせてもらったり、、、

楽しい1日でした(^^)

ありがとうございました❤︎❤︎





去年も出させていただいたのですが、

去年は1ステージだったのが、今年は無料のステージにも出させていただいたので嬉しかったです!

しかもそのステージがなんと去年出させてもらったお台場の夢大陸と同じ!

懐かしかったな〜〜!

しかも!

今日のトークショーで情報解禁になりましたが、今年も夢大陸に出させてもらうことになりました!!日にちは8/31!

2年連続嬉しいです♡(T . T)♡



そう思うとやっぱり

改めて一年って早いな〜〜(^^;

怖いですね。笑






物販はみんなでチェルティー着ましたよ!!
5人で着ているところの写真撮りたかったな〜〜(T . T)

20170804-231159.jpg



20170804-233157.jpg



終わってからケータリングもいただきました!!

20170804-232346.jpg





こんなかわいいパネルも♡

そしてなによりめっちゃ美味しかったです❤︎笑

フルマージュ♡

20170804-232419.jpg



今日はとっても暑かったし、長い1日だったので応援に来てくださった方、たくさん水分とってお風呂に浸かってゆっくり休んでくださいね!


そして明日の花火大会で!

また会いましょう〜〜❤︎❤︎❤︎


楽しみ!



おやすみなさい!




                         CHERRSEE SAYURI



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夢大陸ってフジテレビのお祭りイベントみたいなのですかね。
    関東はたくさんのお祭りでCHERRSEEが見れて羨ましい。
    関西のお祭りイベントにも来て欲しいなぁ。(^_^;)

  2. と〜っても楽しかったです!

    眩しそうにしながらも、一生懸命にフライヤーを配るSAYURIちゃんの姿が印象的でした。

    暑かったですよね?

    明日も野外なので、可能な限りの休息を取ってほしいと思います。


    明日も楽しみにしています☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD