魅ゆdiary ❁︎花火❤︎❁︎


松戸花火大会イン2017 ~

みんなであげる夢花火~


来てくださった方

本当にありがとうございました( ^ ^ )/■



20170806-011320.jpg


花火大会の大きい花火は

初めてみたので、

感動が止まらなかった。


さゆりさんが撮った

写真が綺麗すぎて

2人でそれ見ながら


帰りの電車も

その話で盛り上がってました(ㆁvㆁ✿︎)


ライブで楽しんだ後に

皆さんと花火をみる

今日も最高でしたね*


こんなに素敵なイベントに

呼んで下さり

ありがとうございます


松戸市には、

何度もイベントで

来させてもらっています。

縁のある場所!松戸市大好きです。


そしていつも応援してくれる

皆さんが大大好きです。



綺麗な花火が

共有できてよかった❤︎❤︎



20170806-011420.jpg



明日から少しの期間

大阪へ帰ります^ ^


大阪ブログもお楽しみに≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎




20170806-011443.jpg


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 花火大会にCHERRSEE!
    とても似合ってますね。
    このようなイベントも楽しそう。
    浴衣姿も披露してほしいなぁ。^ ^

  2. MIYUちゃん、こんにちは〜

    たくさんのお客さんの前でパフォーマンスしているCHERRSEEは、また別の魅力がありました。

    僕は、いつもよりテンションが上がって、気づくと叫びまくっていました(笑)

    朝起きたら、声が出ませんでした(笑)


    こんなに夢中になれるなんて、幸せです☆


    2日連続の野外だったので、これまでにない疲れがあるんじゃないかな、と思います。

    大阪でリフレッシュして、また素敵なパフォーマンスを魅せてほしいと思います。


    また、会いましょう!

  3. 花火大会はいいですよね。
    何か夏って感じでっ。チェル夏。

    僕の花火大会の思い出は小さい頃、家から毎年、隅田川花火大会を観てました。
    大人になってからは、、。

    大阪に帰るんですね。
    USJへ行くのかな?たこ焼きパーティーかな?
    ブログ更新楽しみです。
    気をつけて、お帰り下さい。

    猫マグカップは猫アップでカワイイですね。

  4. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日の松戸市の花火大会お疲れさま。

    花火すごく綺麗でしたよね!

    大きな花火と
    それを見てはしゃいでいる
    CHERRSEEちゃんたちを見ながら、
    自分はジーンとしていました。

    あんな素敵な時間を
    MIYUちゃんたちと一緒にすごせたことに
    心から感謝です。

    インスタにMIYUちゃんが書かれていた
    「綺麗で 儚くて 最後はなんか切なくなって。」
    という文章も良かった。

    花火をこんなに的確に表現できている
    言葉もないと思いました。

    MIYUちゃん、やっぱりすごいよね。

    自分はそんなMIYUちゃんが大大大好きです。


    大阪は一足先のお盆休みかな。
    ご家族にも可愛いわんちゃんにも会えるね。
    ゆっくり休んできてくださいね。

    それではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

1st single「Mystery」

【初回限定盤】CD+DVD

【通常盤】CD