[gtranslate]

魅ゆdiary❁︎地元のお祭り❁︎


こんばんは


大阪1日目は

地元のお祭りに行きました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


私がダンスを始めたきっかけと

好きになったきっかけが

このお祭りのダンス!


パレードみたいに踊りながら

ステージまで行って


ステージに着いたら

ダンスを披露する!


曲は和太鼓での生演奏。

今年も最高にかっこよかったです。


当時の先生にも会えて

活動を応援してくれていました❤︎

いつかこの地元で

恩返しがしたいな。


そして何より

全く同じ日にダンスを始めた

小学生の時からの親友が、、、


ダンスの先生になっていました!!!


先生枠のチームでトリを飾っている姿が

キラキラしててかっこ良くて

生徒さんからの憧れの歓声も凄くて


泣きそうになりました。


お互い今は違う環境だけど

ダンスが好きな気持ちは

昔も今も変わらないんやな〜。


ステージを見て思いました。


良い刺激をありがとう。


なんとなくこの気持ちを

ブログに書きたくなってしまった*\(^o^)/*


今日も読んでくれてありがとう✴︎✴︎


チェイスタジャ〜!

祭りの掛け声です。





20170806-233738.jpg




おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 地元があることは良いことですね。
    僕は東京なので、、。

    伝統ある日本文化からダンスがはじまり、今に繋がる。
    素敵な親友にも会えて、刺激をうけたみたいかな。
    絶対!地元に戻って、恩返しをしましょう。

    写真はいつもと少し違い、ナチュラルなリラックスした表情な気がする。ありですね。

    ゆっくり身体を休んで、チェル夏をしましょう!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    大阪でのオフ、楽しめてるみたいですね。

    “私がダンスを始めたきっかけと
     好きになったきっかけ”

    って、MIYUちゃんの原点中の原点の
    お話じゃないですか!

    年月は経とうとも、
    お友達も
    そしてもちろんMIYUちゃんも
    「ダンスが好きな気持ち」に
    変わりはなかった。

    先生になったお友達も素敵ですが、
    CHERRSEEで頑張っている
    MIYUちゃんも
    同じようにキラキラしています。

    どうかこれからも、
    MIYUちゃんは
    MIYUちゃんらしさを忘れずに
    頑張っていってくださいね。


    真夏の夜。
    にぎやかなお祭り。
    そろいの衣装を着て
    一生懸命踊っている
    小学生のMIYUちゃんを想像しました。

  3. MIYUちゃん、お帰りなさい。
    イベントが大阪であるわけではないですが、MIYUちゃんが帰省してるんだなと思うと、ちと嬉しい気分になりますね。^ ^
    久々の地元のお祭りも楽しそうですね。
    明日は台風が接近であいにくの天気になりそうですね。
    ゆっくり、くつろいで英気を養って下さいね。

  4. 夏休みゆっくり実家で楽しんでますか?

    新しいカメラもいいですね〜
    お祭りのや地元の写真や
    インスタの更新楽しみにしてます〓

    僕はまだ
    チェル夏満喫出来てなくてチェルロスです 笑
    11日山の日、リリイベを実施した大好きな
    渋谷GLADで待ってます。

    暑いので無理しないようにして下さいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD