[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎花火❤︎❁︎


松戸花火大会イン2017 ~

みんなであげる夢花火~


来てくださった方

本当にありがとうございました( ^ ^ )/■



20170806-011320.jpg


花火大会の大きい花火は

初めてみたので、

感動が止まらなかった。


さゆりさんが撮った

写真が綺麗すぎて

2人でそれ見ながら


帰りの電車も

その話で盛り上がってました(ㆁvㆁ✿︎)


ライブで楽しんだ後に

皆さんと花火をみる

今日も最高でしたね*


こんなに素敵なイベントに

呼んで下さり

ありがとうございます


松戸市には、

何度もイベントで

来させてもらっています。

縁のある場所!松戸市大好きです。


そしていつも応援してくれる

皆さんが大大好きです。



綺麗な花火が

共有できてよかった❤︎❤︎



20170806-011420.jpg



明日から少しの期間

大阪へ帰ります^ ^


大阪ブログもお楽しみに≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎




20170806-011443.jpg


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 花火大会にCHERRSEE!
    とても似合ってますね。
    このようなイベントも楽しそう。
    浴衣姿も披露してほしいなぁ。^ ^

  2. MIYUちゃん、こんにちは〜

    たくさんのお客さんの前でパフォーマンスしているCHERRSEEは、また別の魅力がありました。

    僕は、いつもよりテンションが上がって、気づくと叫びまくっていました(笑)

    朝起きたら、声が出ませんでした(笑)


    こんなに夢中になれるなんて、幸せです☆


    2日連続の野外だったので、これまでにない疲れがあるんじゃないかな、と思います。

    大阪でリフレッシュして、また素敵なパフォーマンスを魅せてほしいと思います。


    また、会いましょう!

  3. 花火大会はいいですよね。
    何か夏って感じでっ。チェル夏。

    僕の花火大会の思い出は小さい頃、家から毎年、隅田川花火大会を観てました。
    大人になってからは、、。

    大阪に帰るんですね。
    USJへ行くのかな?たこ焼きパーティーかな?
    ブログ更新楽しみです。
    気をつけて、お帰り下さい。

    猫マグカップは猫アップでカワイイですね。

  4. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日の松戸市の花火大会お疲れさま。

    花火すごく綺麗でしたよね!

    大きな花火と
    それを見てはしゃいでいる
    CHERRSEEちゃんたちを見ながら、
    自分はジーンとしていました。

    あんな素敵な時間を
    MIYUちゃんたちと一緒にすごせたことに
    心から感謝です。

    インスタにMIYUちゃんが書かれていた
    「綺麗で 儚くて 最後はなんか切なくなって。」
    という文章も良かった。

    花火をこんなに的確に表現できている
    言葉もないと思いました。

    MIYUちゃん、やっぱりすごいよね。

    自分はそんなMIYUちゃんが大大大好きです。


    大阪は一足先のお盆休みかな。
    ご家族にも可愛いわんちゃんにも会えるね。
    ゆっくり休んできてくださいね。

    それではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD