[gtranslate]

今年初花火!SAYURI

こんばんは


SAYURIです!




20170807-001856.jpg


昨日は松戸花火大会のイベントに出演させていただきました!


まず、素敵な共演者の方々と出演させてもらって嬉しかったです♡



そしてたっくさんの方にパフォーマンスみてもらえて幸せでした♡



CHERRSEEをみにきてくれた方、それから初めてCHERRSEEを知ってくれた方、どっちもすごく嬉しい、ありがとうございます!❤︎


そして昨日は久々に物販がなかったです。

(楽しみにしてた方、すみません)


でもその代わり、ってのはおかしいけど、

主役の花火。

とっても綺麗でした!!


ここで撮った写真を一気に載せちゃいます(^^)





20170806-234110.jpg


これはなんだか見た瞬間31のポッピングシャワーが食べたくなった、、笑

20170806-234120.jpg




20170806-234129.jpg





20170806-234138.jpg





20170806-234147.jpg


この最後の写真が私の一番好きな瞬間。

インスタにアップした花火の種類が散って消えてゆく時。

僅かな時間だから儚い感じがして、それがすごく美しくて見惚れちゃいます。








20170807-001001.jpg




メンバーみんなと。♡


花火バックに撮るのなかなか難しかったです(^^;


全員で写ってるのはインスタにあげてます♡



LENAさんが日本で初の花火、

それからMIYUちゃんがなんと初の打ち上げ花火ということで、

なんだかより楽しかったです!

2人のリアクションが♡♡

みていてこっちもハッピーになりました❤︎




20170807-001048.jpg


そしてファンの方が撮ってくださった1枚。

めちゃくちゃ綺麗!!♡


ありがとうございます!






TIFに続いてとにかくチェル夏な2日間でした!

ありがとう!



20170807-001508.jpg



                    CHERRSEE SAYURI


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 綺麗な花火写真だね!
    夏を感じて風流な気持ちになるよ~

  2. 夜遅くにごめんなさいm(_ _)m


    SAYURIちゃん、二日連続、暑い野外でのパフォーマンスお疲れ様でした。

    暑さに負けない、熱いパフォーマンスをするSAYURIちゃん、とてもキラキラ輝いていました☆

    真剣な中にも、時々見せる笑顔は、たくさんの人を魅了したと思います。


    僕は、CHERRSEEのパフォーマンスが大好きで、それさえ観れれば幸せです。

    それなのに、SAYURIちゃんは、申し訳ないくらい、僕たちのことを気遣ってくれます。

    そんなSAYURIちゃんに、心から感謝しています。


    ずっとずっと、応援し続けます^_^

  3. サユリちゃん、綺麗な花火の写真ありがとうございます。
    こんなに綺麗に撮れるんですね。
    ここ数年、花火大会行けてませんが、行きたくなったなぁ。^ ^
    こんな素敵なイベント、関西でもあると嬉しいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD