[gtranslate]

新記録。SAYURI

こんばんは


SAYURIです!


今日は久々にサウナに入りました(^^)

いつもはだいたい15分〜20分なのですが、

今日はついていたテレビが面白くて離れられなくてなんと1時間以上入ってました(^^;笑

新記録!!!

あ、勿論、途中に休憩挟んでます笑笑

(水風呂で)

で、不思議なのがいつもは3ローテで限界なのに今日はそんなに長い時間入ってもわりとピンピンしてるという、、、もはや何ローテしたかわからないぐらい!笑

今は浮腫がだいぶとれてめっちゃスッキリしてます^ ^

私、かなり浮腫みやすくて、悩みのうちの1つ。笑

なかなかこの問題手強い(T . T)わら


でもサプリとかにはまだ頼りたくないので

なんとか自然の方法で今色々と試し中です^ ^


帰りに

やっぱり地道にマッサージかな、って今日はこれを買いました^ ^

かなり久々に買えたので嬉しい(T . T)❤︎



20170808-002803.jpg


インスタにも載せたけどマッサージバー!

今回はラベンダーの香りににしたけど、他のもめっちゃ良い匂いです❤︎

毎回どれにするか悩む。笑



 初めて買ったのが中学生。

その時はむくみというよりは、新体操で激しいトレーニングをしていたのでその筋肉をほぐすため、って感じかな。


せっかく久々に買えたので毎日頑張ってマッサージしなきゃ^ ^




なーんてなんでもない感じの内容になっちゃったけど、笑



ここからは重要!

最後に告知させてください!




8/19(土)『SAITAMA Summer Rock Festival2017』


埼玉会館

開場11:00/開演11:30


goo.gl/TnbZJX



この日は浴衣での物販です❤︎

みんなでまた新たなチェル夏の思い出作りましょう⤴︎



それから

TIFで聞いた時ビックリされた方も多かったのでは、、、

台湾でのイベント!

の詳細です^ ^




8/27(日)台湾音楽フェス『No Fear Festival』


会場:台湾省台中市『文心森林公園X圓滿戶外劇場』


◉イベント詳細◉

goo.gl/yHtKn6




2回めの台湾、海外なので無理にとは言いませんが(^^;

でも応援に来てくれるとめっちゃ嬉しいです❤︎

飛んで喜びます♡(言い過ぎか(^^;笑)




今日公式Twitterで上がった中で一番近いのだと11日!

8/11(金・祝)「モアザンヘヴン19~海千山千夏フェス2017part2~」


渋谷Glad

14:15OP/14:35ST


CHERRSEEの出演時間 16:40~

goo.gl/ssY9SS




是非来てください!





今日はとりあえず朝から動き回った1日でした。

すごい充実感。



みなさん今日も1日お疲れ様でした。


風が強くなって来ましたね、

台風気をつけてください!


おやすみなさい♡





                   CHERRSEE SAYURI






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD