[gtranslate]

Hey!!SAYURI

こんばんは(^。^)


SAYURIです!


今日もイベントありがとうございました!!




いつもMysteryの時は手を横に振るの、みなさんにやってもらってるのですが、

今日はサビの♪Mystery×2のあとにHeyを追加!

みなさんすぐにやってくださって、いつもよりさらに盛り上がって楽しかった!!


嬉しくて

まさにこんな気持ちでした!(^。^)



Click to view video.


毎回ライブに行く前、今日はこんなことできるかな〜〜あんなことできるな〜〜って

考えて、そのアイディアが通るときもあれば通らないときもある、

そして通っても思うように行く時と行かないときがある、、、

悔しい結果で終わっちゃうこともあるけど、

でもそれが良いんですよね、ライブの楽しいところ!

良いも悪いも含めて1つ1つの経験がこれからへ繋がる積み重ねになってゆけばなと思います。

みなさんに楽しんでもらえることを想像しながら一生懸命考えて、そしてそれをメンバーと話し合うのが最近特に私にとって好きな時間のうちの1つです!^ ^

毎回それをやる前ドキドキ、ワクワク、

楽しんでもらえるかな〜〜って!

みなさんは逆に今日はどんなライブなんだろうな〜〜ってワクワクしてくれてるのかな?♡



みなさん今日も来てくれてありがとう!の気持ちの伝えかた、色んなやり方はあるし、どれも素敵。だけど、やっぱり1番CHERRSEEらしいのはステージで最高なパフォーマンスをすることかなって。

これからも一生懸命準備して取り組むので、みなさんも温かく見守ってくれたら嬉しいです♡



明日はな、なんと、

無料ライブです。

(2ドリンク制)

しかも渋谷で!


CHERRSEEの出番は21:00〜です!


無料ライブ、CHERRSEE初の試み。

たくさんの方が来てくれると嬉しいな〜〜♡





それでは明日、SHIBUYA DESEO で待ってますね!(^ ^)♡

おやすみなさい!




                     CHERRSEE SAYURI



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん こんばんは! (⌒▽⌒)

    MYSTERYが1番好きな歌です。癒されるんだよなぁ!

    もちろん他の歌も好きですよ!

    ちょっとしたアイデア、ファンにもっと楽しんでもらうと言う気持ちは大事ですよ!

    SAYURIちゃんのファンを大切にする気持ちが伝わって来ますね!

    頑張ってね、SAYURIちゃん(⌒▽⌒)

  2. SAYURIちゃん、こんばんは^_^


    新しいことにチャレンジしようと思うのは、今より成長したい!って気持ちがあるからですよね。

    その結果、成功しようが、失敗しようが、チャレンジしたことに価値があると思います。

    そんな想いが、パフォーマンスに現れて、それを観る僕らに伝わるのだと思います。

    離れていても、伝わっていますよ☆


    明日も、応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD