[gtranslate]

初のコラム!♡SAYURI

遅くの更新ですみませんTT


SAYURIです!



今日はSHIBUYADESEOでのフリーライブでした!

ありがとうございました!

今日も楽しかったです!!!!!(^。^)




フリーといえば、DESEOさんのフリーペーパー、「GATE」に私の書いたコラムを載せていただいています(^。^)

今回コラムを書かせてもらうのは初めてなので、みなさんが読んでくださると思うとドキドキです!

でも今日入口のところに置いてるの見つけた瞬間嬉しくてテンション上がりました♡


DESEOさんありがとうございます♡


20170813-014359.jpg


メンバーみんなも読んでくれた♡

20170813-014338.jpg



20170813-014351.jpg


普段あんまり話すことのないメンバーの一面だったり、メンバーである私から見た他のメンバーの姿など、いろんなこと書いてます(^ ^)

なのでずっとCHERRSEEを応援してくださってる方も、初めて知ってくださった方にも楽しんでもらえるんじゃないかなと思います^ ^




読んでくれたら嬉しいです!

みなさん是非読んでください♡



20170813-014743.jpg



おやすみなさい!





                       CHERRSEE SAYURI

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん こんばんは! (⌒▽⌒)

    GATEの本は、コンビニに置いてるんかな? SAYURIちゃんのコラム読みたい!

    そんな事はしません 、 立読みなんて! ちゃんと買って読んで永久保存に決まってるやん! (⌒▽⌒)

    前から思ってたんですよ、文章が上手いなって! それと、プロ顔負けの写真にセンスのいいファッション!

    SAYURIちゃんのファンだからって、ほめちぎってる訳じゃないですよ!(⌒▽⌒)

    って事は、コラム入り写真集を自分で作れますね!(⌒▽⌒)

    コラム読んだらプログに感想を書くね!

  2. SAYURIおはようございます^ – ^

    初コラム掲載おめでとう(*´∀`)♪
    自分の文章が冊子となり手にする感覚は経験したことないけど
    SAYURIの嬉しそうな表情に幸せを分けてもらいました!

    今回DESEOに行けなかったけど、ファンの方に頼んであるから
    必ずゲットしてSAYURIコラム見させてもらうね♪

    毎回SAYURIブログを楽しみにしています!
    ここ最近は自然体でチカラの抜けた感じで
    とても読みやすいし、SAYURIの文章は楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コラムもそんな感じになってるのかな?
    後日感想を伝えるね!

    連日イベント続きだけど、体調に気をつけてくださいね♡

  3. SAYURIちゃん、こんばんは^_^

    今日もLIVE、お疲れ様でした!

    僕は毎週この時間はラジオタイムです☆


    初コラム掲載、おめでとうございます!
    僕は仕事柄、毎週お便りを発行していますが、他者に読まれることを前提に文章を書くのは、緊張するものですよね。
    でも、その経験は、色々な場面で活かされるものだと思います。

    今度東京に行った時に、Cherishの方に見せてもらいます。
    楽しみにしています!


    明日は早い時間のLIVEですね。
    朝が早いと思うので、短い時間ですが少しでも今日の疲れを取って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD