[gtranslate]

ぎっしり。SAYURI

こんばんは^ ^


SAYURIです!


遅くにごめんなさい(>人<;)



今日はイベントと生放送番組という、

とっても充実した1日でした^ ^


まずイベントに来てくださった方、ありがとうございました!

物販、新しい方も来てくださって嬉しかったです♡



そして生放送!

20170815-013606.jpg


Fresh!KpopStarz

CHERRSEEのガールズトーク♡#2


2回目ということで、前回よりも更にリラックスしたCHERRSEEの姿をお見せできたかなと思います!

メンバーの私服も見所のうちの1つ。


楽しかった!!!^ ^


KpopStarzさんいつもありがとうございます!


そしてみてくださった方もありがとうございます!!



明日はインスタに今日の私服アップしようかな〜〜(^^)




明日は六本木morphtokyoでのハピコレ!!

18:30開演です!

是非来てください^ ^


おやすみなさい!




                 CHERRSEE SAYURI


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん こんばんは〜! (⌒▽⌒)

    SAYURIちゃんが暑い中一生懸命頑張ってるので、僕も頑張って休み無しで仕事してます。

    休み欲しい〜! CHERRSEEのイベント見に行きた〜い!( T_T)\(^-^ )
    と曇った夜空を見ながら叫ぶと怪しい人なので、心の中で叫んでます。

    一生懸命頑張っていれば、いつか報われると信じて頑張ってます。
    明日のイベントもファンの方、初めてCHERRSEEを見る方を釘付けにしてあげて下さい!頑張ってね、SAYURIちゃん♡ (⌒▽⌒)

  2. SAYURIちゃん、お疲れ様でした。
    こちらもお盆休み無しで月曜日から仕事中です。人が少ないので通勤はかなり楽です。仕事中だったので、Fresh!KpopStarzは見れず。泣
    大阪でのイベントないですかぁ~~~。

  3. SAYURIちゃん、こんばんは〜☆

    疲れているのに、ブログ更新してくれてありがとうございます!

    LIVEでは、ご新規さんがいらしたのですね☆
    ファンの立場ですが、僕も新しいファンの方がいらっしゃってるのが確認できると嬉しくなります(^^)
    たまにお話なんかもしちゃいます(笑)

    ガールズトーク、楽しかった!
    LIVE後だから、疲れてるんじゃないかと心配していました。←余計なお世話(笑)
    でも、最初からテンションが高く、緊張もしていない様子なので安心しました。←偉そう(笑)

    5秒で回答タイムでは、SAYURIちゃんらしさが見れて、ほっこりしました。
    何事にも真剣に向かい合うSAYURIちゃんは、とても素敵です☆
    それは、LIVEではもちろん、物販の時にも感じています。

    いよいよ6連続LIVEの最終日ですね!
    疲れがあるとは思いますが、少しでも体を休めて下さいね(^^)

    P.S. SAYURIちゃんの「WHISTLE」の発音にシビれました☆

  4. こんばんは、ブログ更新の時Twitterで共有してUPしてもらえるとスマホでスグに見れるのでありがたいです。宜しくね、なかなかいけませんが応援していますので頑張ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD