[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎1日1日を❁︎

こんばんは


今日は

1日の大切さを改めて

感じた日でした


戦争は、私には

想像できないほどはるかに

恐ろしい。

 


自分が今、

普通とおもいできていることや

生きていることが

当たり前じゃない時代があったんですよね


今日も大切に生きようて。

朝のニュースを見て思いました。


今日はイベントの1日

沢山の笑顔を見て

ファンの方の笑顔を見ると

頑張ってよかった。

と思う自分がいて


新しいお客様にも

沢山出会えた1日になりました


雑誌を見て

きてくれた方もいたな〜


今日も1日

ありがとうございました


あしたも頑張りましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



20170815-232040.jpg


おやすみゆ



20170815-232113.jpg


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん
    おはようございます。

    戦争はもうこりごりですね。
    世界で原爆を落とされた唯一の国が原発事故を起こし、もう原発はコリゴリと皆が思ったのに、それから数年で原発を再稼働、原発の輸出推進。
    各国が脱原発へ向かう中、明らかに逆行。核燃料廃棄物の廃棄場所は間違いなく地方の田舎にされるのでしょう。
    都会の電力の為に地方で原発を稼働。
    何だかなぁと思います。

    戦争でもしたいのか勝手な解釈で憲法改正をする政府。

    負の遺産をこれからの子供たちに残してはいけませんね。

    戦争を経験した方たちが、減っていく中、平和ということをもう一度皆で考えないといけませんね。

    ちょっと硬い話しになってしまいましたが、CHERRSEEは今月台湾遠征ですね。
    台湾も昔日本の植民地時代がありました。
    台湾には今も当時建てられた日本の建物、日本風家屋が結構残ってたりします。日本語教育を受けたご老人の方は結構日本語を話されますよ。

    日本と台湾の歴史を調べてから台湾へ行ってみるのもいいですね。

    あぁ~台湾でCHERRSEE見たいなぁ。^^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    戦争中は、人々が歌う歌も
    戦意を高揚させる「軍国歌謡」ばかりに
    なってしまったらしいですね。

    そう考えると、
    MIYUちゃんのお仕事も
    当時だったら成り立たなかった。
    (当然僕らファンの存在も)

    今の平和な時代に感謝しないとね。
    そしてこの貴重な1日1日を
    大切にしたいですよね。


    6日間連続ライブが無事終了しました。
    本当にお疲れさま。
    生配信もあったし、大変でしたよね。

    19日(土)までイベントはないけど、
    MIYUちゃんは休めるのでしょうか。
    個人活動があったりするのでしょうか。

    どうか体調には気をつけてくださいね。

    それではまた。

    昨日のライブも楽しかった。
    MIYUちゃんのティラノサウルス、可愛かったよ♥︎

  3. そう思います。
    当たり前が当たり前ではない。
    僕らは、日々一所懸命に生きる。生かされている。ただ、それだけ。

    一期一会。

  4. 経験したことがない事柄は、想像が難しいから風化しやすい。
    だからこそ、後世に伝え続けなければならないと思います。


    MIYUちゃん、おはようございます(^^)

    8/10から続いた6日間連続LIVE、本当にお疲れ様でした!

    この6日間について、僕はとても感謝しています。
    MIYUちゃんをはじめ、CHERRSEEのみなさんが、一日も欠かすことなく情報を発信し続けてくれたからです。

    正直、疲れてるから今日はいいよ、と思う日ばかりでした。
    でも、発信される情報の中身は、みなさんが楽しそうにしているものばかりで安心していました。

    本当にありがとうございました☆

    今日から3日間、LIVEはお休みですね。
    もしかしたら、他のお仕事などがあるかもしれませんが、リフレッシュしてほしいと思います^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD