[gtranslate]

魅ゆdiary❁︎きまぐれphoto ❁︎



こんばんは♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎




20170817-233908.jpg


今日はいきなり写真ですが!

しかもご飯ですが笑


以前大阪に行った時に

食べたの( ^ ^ )/■


カツカレー

カレースープに

トンカツがサクサク


絶妙な美味しさです。

地元で食べた

幸せな時間ですᙏ̤̫͚ 



ということで

今日のブログは

みゆカメ!!

まだまだ初心者ですが

私が撮るのは気まぐれphoto♪

ということで


どーーん



20170817-234055.jpg


最近買った本、

パッケージがめっちゃ可愛いです❤︎


読んだら感想も

また書きますね


この本は読んでいる方

多いと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





20170817-234537.jpg


そしてExpo city  も行きました

2時間くらいしか

まわれなかったけど。

もう一回行きたいて思うくらい

広くて良かったです


カメラがうまい人好きな人が

私の周りにはたくさんいるから、

心強いです。

まだまだ初心者な私。

皆さん教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



今日は

ネネさんday❤︎だったよ♪

舞台やランチへ行きました。


詳しくは明日のブログで

書かせてください


ねねさんとは

B型同盟。笑

優柔不断で気まぐれです❤︎


でもいつもプライベートの

素の自分でいられます( ^ ^ )/■

その時間がだいすき

ねねさんだいすき❤︎❤︎


ということで今日食べた中華で

今日のブログは終わります*\(^o^)/*





20170817-234913.jpg




明日も魅ゆdiary 

見に来てね◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゅん、こんばんは。
    関西のこと書いてくれると嬉しいです。
    EXPO CITY 行ったんだね。
    あそこは広いよね。
    水族館は行ったことないので、今度行って見たいなぁ。
    EXPO CITYにも、リリイベで使えるステージがあるよ。
    終末なら、たくさんの人が来ますからCHERRSEEをアピールするには、
    いい場所だと思います。ステージは、ちょうどMIYUちゃんが観覧車を背景に撮ってるあたりかな?
    また、関西のことも書いてくださいね。^ ^

  2. カツカレーは、ルーとカレーが別々なので、洋食屋さんのカレーに似ているかな。懐かしい味かな。

    僕が好きな太宰治氏が愛した芥川龍之介先生を読むんですね。
    奥が深い、シンプルなようで読むたびに見え方がかわる。

    足を運んだことないですが、Expo cityはかなり広いですよね。
    楽し疲れたかな?

    カメラは難しいですよね。
    僕はプロのカメラマンさんと仕事をしていましたが、近場にズーム、遠近感など、何を撮りたいかテーマを持つことは、ある意味で洋服のコーデと同じかも!?
    今後のみゆカメを楽しみにしてます。

    B型同盟と中華に万歳!

  3. MIYUちゃん、こんばんは。

    今回はおっしゃる通り、
    なかなか気まぐれな内容のブログですね。
    こういうのも好きですよ。

    写真は、あまりカレーっぽくないスープですね。

    サラサラしたスープがお好きなら、
    紀伊國屋書店新宿本店の地下1階にある
    「モンスナック」というカレー屋さんがオススメ。

    いわゆるスープカレーとはまた違った
    カレーが食べられます。

    芥川龍之介は児童もののアンソロジーですね。
    「蜜柑」とか「トロッコ」とか教科書で読んだかな。

    「蜜柑」は色彩表現に注目して読むと面白いかも。
    「トロッコ」は夕闇の中を一人きりで走っていく
    不安感や心細さが印象的でした。

    MIYUちゃん、いい本を読んでるね。

    中華はヘルシーでおいしそう。
    みゆカメ、なかなか上手だと思いますよ。

    ねねちゃんとの話は、明日に期待。
    ねねみゆコンビ大好きです。

    それではまた。

    自分のコメントもかなり気まぐれ(笑)

  4. MIYUちゃん、こんばんは〜☆

    寝る前のMIYUちゃんブログが習慣になっている、今日この頃です。

    OFFを満喫してるようですね!
    読書、遊び、食事、とっても充実してるのが伝わります。

    B型同盟には笑いました(笑)
    お互いにありのままでいられる関係はいいですね。

    しかし、最初の写真のカツカレーがとっても気になります。
    とっても美味しそう!
    別々に出てくるあたりが興味をそそられます^_^

    これからUPされるMIYUちゃんの写真、楽しみにしています☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD