[gtranslate]

明日は?♡SAYURI

こんにちは


SAYURIです!!



昨日はLENAさんと楽しい時間を過ごしました♡

インスタに写真あげたからみてね♡



久々に外でブラブラしたからか、焼けてることに今日気付いて1人でショック受けてますTT

この夏一生懸命日焼け対策しててあとちょっとで夏終わるときに、、、って(・・;) 



夏終わるといえば、終わる、終わる、って最近私ブログでしょっちゅう言ってるけど、なんかまた夏に逆戻りしたようにここ数日暑いですね〜〜

秋の用意する気満々だったけどもうしばらく夏を楽しもう。

そして引き続き日焼け対策も。笑


まだまだ暑いのでみなさん熱中症気をつけてくださいね!

暑いときはフルーツで水分補給!!♡



20170822-154955.jpg



朝ごはん♡

スイカとイチジク!

夏のフルーツと秋のフルーツ一気に食べれるのはこの時期の良さ♡

イチジクの値段が一気に安くなってた、うれしい♡

でもスイカはそろそろなくなっちゃうんかな〜〜^^;

寂しい。




SAYUーツ(SAYURI+フルーツ)

20170822-155148.jpg


明日はイベント!

TwitterでHIKARUさんの動画あがってましたね!

サプライズや〜!!!!!

くれぐれもみなさん2人には内緒ですよっ♡♡笑

みんなで盛り上げて最高な1日にしましょうね!!!!( ̄^ ̄)ゞ

たくさんの方が来てくださると嬉しいです!!!!!!

それにしても

Happy Fantasy 今夜もおやすミユ〜って題名、

初めてみたとき吹くほど笑いました笑笑

ネーミングセンス!!d( ̄  ̄)

この時点でHIKARUさんから2人への愛情が伝わりますね。

楽しみだな〜〜



それでは明日会いましょう^ ^




                      CHERRSEE SAYURI



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、台湾ではまだまだスイカ食べれるはずですよ。
    たくさん食べて下さいね。
    台湾は果物が凄く安いから、珍しいものはチャレンジしてみてください。
    ライチ?は日本では冷凍しかないと思いますが、台湾なら生で食べれますよ〜〜。

  2. SAYURIちゃんこんばんは! (⌒▽⌒)

    確かに、夜にブログを書けば夏も後少しで終わりかぁ〜みたいな寂しい気分になるけど、日中はまだまだ暑いよな!

    それと、SAYURIちゃんの今日の服装一瞬ドキっとしました。
    バニーガール的な感じの服装に見えてしまった!黒のハートのTシャツだったんですね! 笑

    明日もイベント頑張ってね!(⌒▽⌒)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD