[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎NENEさん❁︎

今日は朝から沢山踊った1日で

充実してたよ。\(^o^)/


そしてなんてったって

今日はNENEさんの誕生日でした


おめでとうございます〜♫



20170825-014014.jpg


twitterやインスタのお祝いも

素敵でしたo(^▽^)o


CHERRSEE からは

ロールケーキと


私はディズニーグッズを

渡せました✳︎✳︎✳︎


ねーさんのことが

大好きすぎて

手紙のデザインが選べなかった

から2つにしました(^ω^)✳︎

 



20170825-013750.jpg


〔今日は写真多め♡思い出写真載せていきます〕



20170825-014141.jpg


B型同士。



20170825-014328.jpg


優柔不断。



20170825-014349.jpg



ダンス好き。



20170825-014232.jpg


ポジティブだけどネガティヴ。 



20170825-014429.jpg




20170825-014417.jpg


話があうことが多いです笑笑♡



20170825-013901.jpg




でも

ねーさんにしか持ってない

魅力っていっぱいあって

特にあの明るさと周りをHAPPY にする

オーラは真似できない。




20170825-015305.jpg




20170825-013937.jpg


心から

尊敬するお姉ちゃんです。



20170825-014002.jpg




20170825-014039.jpg




20170825-015341.jpg


いつも

笑わせてくれて

ありがとう。 



21歳も素敵な年になりますように


遠慮せずにもっともっと

突っ走って頑張りましょう✳︎✳︎


みゆも負けじと頑張るから

ついていくから。



20170825-015411.jpg


リーダー

いつも1番

周りを見てくれて

ありがとうございます



20170825-015426.jpg


生まれてきてくれて

ありがとうございます。



20170825-015456.jpg



ねーさん大好き


おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 仲睦まじいですね。^ ^
    今は台湾で今晩公演ですね。
    ステージ、楽しんでください!

  2. ねーさんへの愛を沢山感じました。

    きっと、家族のような存在なのかな。

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    NENEちゃんの明るさは
    みんなをHAPPYにするよね。

    MIYUちゃんとNENEちゃんの仲がいいのは、
    自分の目から見てもわかります。

    この前の「FRESH! KpopStarz」で
    “好きな人を振り向かせるために頑張ること”
    をNENEちゃんがやってましたよね。

    それのあと
    NENEちゃんが次のお題に行かずに
    一人ブツブツ言ってたのですが、
    そこへMIYUちゃんが
    「よし、ねーさんやろう!」
    とツッコミを入れたのが面白かった(笑)

    MIYUちゃんがそういうツッコミを入れるのって
    珍しいと思ったから。

    MIYUちゃんはねーさんのことが
    大好きなんだな〜
    て思いましたよ。

    NENEちゃんをはじめ
    素敵なお姉さんたちに囲まれて
    MIYUちゃんは幸せですね。

    これからもお姉さんたちと力を合わせて
    CHERRSEEを盛り上げていってね。

  4. 決して言葉多いわけではないけど、MIYUの写真からNENEに対しての想いや愛が込められていて見ててなんかメッセージが伝わってきて、泣けてきたよ。

    NENEMIYUとは同じB型…☆

    自分もMIYUのブログ読みながら共感してました!
    B型同士にしかわからないなんか言葉に出来ないものがあるんだよね!

    自分もNENEMIYUとはなんかそういう見えない何かが通ずるものがあるのかなって話したりしてて感じるよ!

    あんまりコメントしすぎると手紙に書くこと被ってしまうかもしれないから、今日はこの辺で♪

    おやすみゆ☆素敵なブログありがとう♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD