[gtranslate]

魅ゆdiary❁︎台湾①❁︎


台湾から

日本に帰ってきましたˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡  ̩˳♡⃝︎



台湾の方に出会えたこと

日本からはるばる

駆けつけてくれたこと

日本で応援してくれてたこと 

感謝いっぱいです

ありがとう*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



皆さん元気でしたか??


早朝の飛行機だったので

少しずつやっと目が開いてきた

みゆです。笑♡


台湾期間ブログが

書けなくてごめんなさい。


今日はたっぷり

台湾!!のレポさせてください✳︎✳︎



今回の飛行機は

キティーちゃん!サンリオコラボ。

デザインのある飛行機はお初だった



20170828-133735.jpg


これだけでもう楽しい


まず1日目は

移動と台湾の美味しいご飯に

共演者の皆さんと行きました\(^o^)/



5人揃ったタイミングで撮るの忘れてた

ひかさんもいたから安心してね

20170828-133813.jpg


夜は私のケータイでは初の

インスタLIVEを

19歳向かえると同時に、

皆としましたo(^▽^)o



ひかるさんと

れなさんが小道具を用意してくれて

メンバーが

お祝いしてくれて感激です。



20170828-134522.jpg




20170828-134612.jpg




そしてさゆりさんから

誕生日プレゼントをもらいました^ ^



20170828-135316.jpg


iPhoneケースがボロボロで

そろそろ変えないとて

ずっと思ってたから


めっちゃ嬉しい( ;  ; )♡

よく見ててくれてるんだな〜


さゆりさんありがとう\(^o^)/

いつもほんとにありがとう。


皆さんも、この日は

たくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました^ ^


皆さんが作ってくれた画像や写真

メッセージがね本当に嬉しくて


日本にいなくても会えなくても

全部伝わった


明日が怖くなるくらい。

幸せやったな〜♡

ちなみにその明日も

皆さんのおかげで幸せでした✳︎


そして次はLIVE当日の話!!


なんですけど。。。


ブログを書いてたら

読むの大変なくらい

長くなったので

この続きは、

夜にあげます。


台湾レポ第二弾^ ^


つづく

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、改めて誕生日おめでとうございます。
    台湾では、美味しいもの食べれましたか?
    インスタライブ気づきませんでした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    一緒にお祝いできず残念。
    次は韓国でイベント参加できるといいですね。^ ^

  2. 台湾と日本のちょっとした架け橋ですね。
    世界は広い。
    僕もたまに国際交流します。日本の考えとの違いなど、、。

    サンリオコラボは、テンション上がりますね。

    猫ちゃんiPhoneケースは、蝶ネクタイして、トラッドでクールで良いですね。
    相手が喜ぶ最高のプレゼント。

    台湾レポ第ニ弾更新を楽しみにしてます!

  3. MIYUちゃん、こんにちは。

    日本にもう着いたんですね。
    無事に帰って来てくれて何よりです。

    27日、MIYUちゃんのお誕生日を迎える
    瞬間にインスタLIVEをしてくれて、
    すごく嬉しかったです。

    みんなテンション高かったね(笑)

    お姉さんたち、
    旅先で少しでも荷物を減らしたい
    と思うのが普通なのに、
    MIYUちゃんのために
    いろいろと用意してくれたんですね。

    みんな本当にやさしいね。
    MIYUちゃん、愛されてるな。

    それではまた。
    台湾レポ第二弾も楽しみにしてるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD