[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎台湾②❁︎

こんばんは✳︎✳︎


台湾ブログ第二弾です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


二日目は

イベントリハからSTART✳︎

リハの時は晴れてて

気温も暑くて


20分間踊っただけで

大汗かくくらいでした


リハ終わりの空き時間は

皆で有効活用!

台湾の街を

回ってあることをしたり

(近々報告します)



20170828-204505.jpg




20170828-204452.jpg




20170828-204522.jpg



そしてそしてー!

本番。

本番直前に雷雨がやってきました


さっきまで晴れてたのに( ;  ; )


雨の中びしょ濡れになりながら

それでも応援してくれて。

待っててくれている人がいて



今までにないくらい

胸が熱くなりました。


この雨を超えるLIVEにしたい〜。

そんな気持ちやった


皆さんの

笑顔を見れたので

悔いはないステージを迎えれましたよ。


MCはCHERRSEE らしさ全開!

語学堪能なレナさんと

サユリさんが中心になって、

頑張りました♡


twitterにもLIVEの

動画が少しだけ載ってあるので、

是非見てみてください



雷雨の中のLIVEは

今となっては貴重な経験。



20170828-204623.jpg


本当にありがとうございました。



19歳は

メンバーや皆さん含め

色んな方を見て勉強して

失敗を恐れず楽しめたらな〜

て思います。


そして20歳には

また少し、

ほんの少しだけでも

人としてプラスが増えていたら

嬉しいな〜


皆さん

いつもありがとうございます。



20170828-204651.jpg



20170828-204702.jpg



心から

大好きです



おやすみゆ。

早いか!!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 台湾は湿度が高いのかな?

    台湾の街の活気が伝わります。
    僕は以前、台湾の人達と交流したことがあり、温かい印象でした。
    台湾は行きたい街の一つです。
    台湾報告の更新は楽しみです。

    雷雨の中のLiveは、ネットで拝見しました。
    日本にはない環境で頑張ってる姿が伝わりました。
    改めて、目の前の仕事に頑張らなければと思いました。

    19歳も20歳も一歩ずつ、みんなで成長しましょう!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    せっかくの台湾公演なのに
    雷雨の中だったんですね。

    本当は晴れてるところで、
    より多くの人に見てもらいたかったよね。

    でもMIYUちゃんが言うように
    これも貴重な経験ですね。

    「この雨を超えるLIVEにしたい〜」

    そんな意欲とパワーこそが、
    CHERRSEEをMIYUちゃんを
    もっともっと大きくしていくのだ
    と思います。

    これからもいろいろあるかもしれないけど、
    CHERRSEEならMIYUちゃんなら
    必ず乗り越えられる!
    そう信じています。

    頑張ってね。
    自分も力いっぱい応援します。

    MIYUちゃんのことが
    心から大好きです。

    それではまた。

  3. 19歳の誕生日本当におめでとう
    雷雨の中、最高のライブでした、ありがとう〓

    才能ある純粋な素晴らしいメンバーと
    巡り会えた奇跡を信じて頑張ってください!

    僕はずっと見守っていきます
    おやすみゆ with LOVE〓

  4. MIYUちゃん、台湾でのライブお疲れ様でした。
    写真でも分かるぐらいの豪雨でしたね。
    CHERRSEEの熱いステージだから、雨で涼しくなりちょうど良かったのでは? ^ ^
    日本でも長い時間のステージがあるといいですね。
    時間があると、いろんなことできますよね〜〜。
    では、おやすみゆ〜〜。

  5. 今、日本に帰ってきたよ。台湾フェスおつかれさまっ
    雷雨のライブ、びしょ濡れだったけど楽しかったよ(笑)
    あの天候にもかかわらず沢山の方が見に来てくれて本当に盛り上がったよね。
    ではまたっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD