[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎撮影♪♪❁︎



こんばんは


昨日は熱海で

ヤングガンガンさん!


今日は葉山で

第一興商さんのグラカラの


撮影をして頂きました\(^o^)/



昨日のからオフショットを

少しだけ載せます**




20170906-001513.jpg




撮影終わりは美味しい

ビーフシチューいただきました♡



20170906-001626.jpg


これまでご飯少しだけ

我慢してたから

最後に

頑張ってよかった〜

て思えるくらい


美味しくて幸せな時!!

食べるてほんとに何なんだ。


そして、カメラマンさんから

前回ヤングマガジンを

撮っていただいた時の


写真を頂きましたo(^▽^)o



20170906-002001.jpg


誕生日を見てもらえてたことが

何より嬉しいです

ありがとうございます*



今日は

グラカラ撮影!!

ユニークなスタッフさん達の中で

和気藹々とした現場でした。




20170906-002036.jpg



海ではしゃいだ時の。

私きっと日焼けしたな〜笑笑



20170906-002054.jpg


夏をまだ味わってきました!!




早くみなさんに見てもらいたい


詳しい詳細は

またおしらせします。


では明日のために

早く寝よう。



20170906-002119.jpg


明日も1日頑張りましょうね


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、撮影お疲れ様です。
    ヤングガンガン、第一興商、楽しみですねぇ。MIYUちゃんはオフ無しで仕事。
    関東はもう涼しいみたいですが、この時期の水着は寒かったのでは?
    風邪引かないようお風呂にゆっくりつかって下さいね。

  2. ヤングガンガンの発売が楽しみです。
    第一興商の詳細も!

    オフショットのサーマル風ニットボーダーのホワイトとオレンジの配色が似合いますね。そして、笑顔が◎。癒されます。

    美味しそうなビーフシチュー。
    撮影へ向けてスタイルを維持するのは大変だと思います。
    僕の友人も炭水化物や糖質制限などをしている方がいます。
    美の追求。
    その後の食事は最高なんだろうなあ〜。

    最後の写メのデコみせは、スッキリイメージチェンジ!
    色々してる髪型はどれが好きなのかな?

  3. MIYUちゃん、こんばんは。

    CHERRSEEは3日間オフだと思っていたのですが、
    MIYUちゃんは昨日今日と撮影だったんですね。

    「明日のために早く寝よう」ということは
    明日もお仕事なのでしょうか。

    どうか、ちょっとした時間でも
    休めるときは休んでくださいね。

    熱海や葉山は気候のいい場所ですが、
    ちょうど #チェル夏 が終わったころから
    めっきり涼しくなっています。

    お風邪など召されないように
    お気をつけください。

    スタッフさんには優しくしてもらっていますか?
    旅先で孤独など感じていませんか?

    人間は基本、孤独なものです。

    どうか寂しい思いなど気にせずに、
    MIYUちゃんの夢に向かって
    突っ走って行ってください。

    自分もできるだけ伴走します。

    それではまた。

  4. ブログありがとう!!

    早くMIYUさんの写真みたいです!!
    いろいろなところに出没してすみません!
    今行けそうなイベント探してるので決まったらコメントで行く日言いますね!!w

    ではでは!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD