[gtranslate]

朝☀︎SAYURI

gm^ ^


SAYURI です!



最近やたらと朝活にハマっております^ ^


あ、朝活って朝ごはん食べにいく方じゃなくて、朝練の方ね、


朝から思いっきり体動かす気持ちのよさに完全に虜になってます笑



今日は起きてから時間なかったから、さっき終わってようやく今朝ごはん^ ^

至福のひとときです♡



これ日課にできるようにしたいなと思ったり、、、、(^^)

(できるかな、笑)

一旦目がさめるとかなり気分良いんですが、起きる瞬間がつらすぎるんですよね、笑笑

早起きあるある



今日は代々木アイドルミュージアムに出演させていただきます!

CHERRSEEは18:05〜!

このイベントいつも朝なので夜からなのが新鮮です(^^)

みなさん、休日思いっきり楽しんで最後はCHERRSEEと良い1日の締めくくり過ごしませんか?♡


そして、明日11日はFantasistaに!



どちらも待ってます(^^)(^^)(^^)




20170910-100353.jpg



                      CHERRSEE SAYURI 




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. われわれの世代になると、朝は自然と目が覚めます。悲
    どんだけ疲れてても、いつもの時間に目が覚めます。
    12時間寝てた頃が懐かしい。(^_^;)

  2. SAYURIちゃん こんばんは!(⌒▽⌒)

    最近のSAYURIちゃんの写真を見て思いました! 痩せたね!

    この書き方だと、以前は太ってたのかってなるけど、違うんです!
    さらに痩せたんです! しゅんとなった感じ!

    インスタでSAYURIちゃんの写真を載せていってるので凄くわかります、

    美に磨きがかかってきましたね! 朝練もあまり無理しない程度に頑張ってね。

    (⌒▽⌒) ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD