魅ゆdiary❁︎Tシャツ♡❁︎

こんばんは♡


ファンタジスタ

ありがとうございました〜**


このイベントは女性の方が

多いですねo(^▽^)o


チェルシーファンの方も

そうでない方も

声出して手を振って

見てくれて


ありがとうございました



今日の私の私服はー





20170912-010100.jpg



チェルT♪

↑勝手にちぇるてぃー笑


めっちゃかわいい。


さゆりさんが白持ってるから

今度一緒に写真撮る♡♡


明日は渋谷duoでライブです!

その前に14時からラジオもあるので


どちらかだけでもいいし

どちらも来てくれたら

もっと嬉しいし♡


CHERRSEE と

 一緒に楽しみましょう


ラジオに出演させて

いただくんは

久しぶりなので、、、


どんな話が出るかな??

楽しみです*



20170912-010234.jpg


ではまた明日

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお昼休憩をずらして2時からのラジオ聞きました。
    楽しかったです。
    でも、オリラジ藤森君、ちょっと・・・な質問も多々ありましたね。(^_^;)

  2. 女子ファンが多い場所でカッコ良いクールなダンスをして、女子ファンが増える。らしくと女子受けパフォーマンス。

    おでこ見せのチェルシー×リリーブラウンはチェル柄が華やかですね◎前髪をおろすおろさないは、だいぶ、イメージが違いますね。
    是非!さゆりさんと写メしてね。
    あと、13日からマクド×チェルシーコラボのマックシェイクチェルシーが販売されますね!

    ラジオもLiveも楽しみ!

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    ファンタジスタのライブ、お疲れさま。
    確かにこのイベントは女性が多いですね。

    女性にもCHERRSEEのことを
    もっともっと知ってもらいたい。

    ある漫画の編集者さんの話だけど、
    女性ファンを増やしたくて
    その漫画の単行本を
    首都圏の美容室に送ったんだそうです。

    美容師さんがオススメしてくれたら
    女性もその漫画を手に取るだろう、
    そう考えたのです。

    結局その漫画の女性ファンは増えて
    人気作になりました。

    『宇宙兄弟』という漫画の話です。


    黒のチェルTのMIYUちゃん、可愛いですね。
    MIYUちゃんは何を着ても可愛いけどね。

    白のチェルTのSAYURIちゃんとのツーショット、
    是非見てみたい!

    自分も黒と白のチェルT、愛用してます。
    もちろん“CHERRSEE”のほう(笑)

  4. おやすみゆ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

1st single「Mystery」

【初回限定盤】CD+DVD

【通常盤】CD