[gtranslate]

魅ゆdiary✳︎大切なお知らせ✳︎

こんばんは


みゆです。


今日は

朝から撮影をしてきました。


空気もシチュエーションも

爽やかな撮影でしたよ\(^o^)/


情報解禁お楽しみに♪



20170921-211014.jpg


そして

昨日は代アニライブステーションでの


LIVEでした。


そこでさせてもらった

重大発表ですが!!!


12月30日に

ワンマンLIVEを

させていただくことに

なりました!!!!!!!


やったよぉーーーー。

ありがとうございますo(^▽^)o


10000人達成したら

ワンマンをするという

計画を立てて約1年。


まだ達成できてないけど


応援してくれているみなさんと

一緒に頑張ってきた

確かなものがあります


これまでに

沢山の山場があって。


私たちCHERRSEE にとっては

ワンマンをするというのは

決して簡単じゃない

道のりだった





そして

超えなきゃいけない山場は

まだ沢山あります。


10000人計画も、

まだ諦めてなくて!

達成してからワンマンを

迎えたい気持ちです。



でもみなさんが

頑張ってくださったおかげで、

今回ワンマンLIVEができるチャンスを


もらえました。


これから準備をしていくので

まだ多くは語れませんが、


良いものにして

みなさんに返したいな。

て思ってます


そしてー!!

11月29日に

初の1st album 発売が決定♡


またこうして

リリースすることができるなんて

そして初のalbum!!

ほんとにほんとに感激です。


詳しい情報はまた報告させてください。



その時が楽しみです\(^o^)/

 



20170921-211455.jpg



Happy miyu♡

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、おはようございます。

    撮影お疲れさまでした。

    今回上げてくれた写真で
    MIYUちゃんがイヤホンをしているのを
    僕は見逃しません。

    音楽に合わせてテンションを上げる、
    そんなアーティストMIYUが大好きです。


    そしてワンマンLIVEと1st album、
    本当におめでとう!

    よく男性アーティストさん主催の
    対バン形式のライブとかで、
    CHERRSEEが
    「もうちょっと待ってもらえれば、
     ○○さんに会えますからね〜」
    みたいなMCをするじゃないですか。

    告白してしまうと、
    あれ、自分はちょっと傷ついてました(笑)

    だって
    自分が見たいのは○○さんじゃなくて、
    CHERRSEEだから。

    ワンマンLIVEには、○○さん出てきませんね。
    最初から最後までCHERRSEEのみ。

    こんなに理想的なLIVEはありません!

    10000人計画はまだ達成できてないけど、
    albumのリリイベをしっかりできれば
    すぐに達成できるところまで来ている
    と思うよ。

    大丈夫、大丈夫!(←大沢たかおさんを意識 笑)

    MIYUちゃん、
    ほんとにほんとに
    おめでとう!!!!!

  2. MIYUへ
    MIYUからまだ諦めてないという想いが聞けて良かったです!

    自分も諦めたくないです。
    達成してワンマンを向かえるか、向かえないか最後のチャンス、チャレンジなのかも知れません。

    自分の中では、自分勝手なエゴやわがままなのかも知れないけど、時間は限られてるから普段のCHERRSEEのライブに行くより、ワンマンまでの間はフォロワー1万人計画達成出来るように活動すると思う。

    ワンマンでMIYUの最高の笑顔が見たいから!
    だから見られるように頑張るから!

    そしてアルバム発売したとき、ワンマンを迎えたときに初めておめでとうを言わせてください☆

  3. 情報解禁が楽しみです。
    絞った姿や頑張りがきっと良い作品になってるんでしょうね。
    写メは、服の毛足が長そうなので、ネルシャツワンピかな?
    大人メイクと服の色合いが爽やかで秋を感じさせます◎

    ワンマンライブとアルバムは、ワクワクです。
    詳しい情報をお待ちしております。

  4. MIYUちゃん、撮影お疲れ様でした。
    情報解禁日、楽しみにしてます。
    そして、単独ライブ、アルバム発売おめでとう! 祝
    大阪でも単独ライブやります!のサプライズ待ってます。 ^ ^
    そして、アルバムのリリイベもあるのかな?
    楽しみ〜。


    関西イベントの出演時間、いつ発表なのかなぁ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD