[gtranslate]

魅ゆdiary✳︎ヤングガンガン発売✳︎

こんちには\(^o^)/


最近はぐっと冷えてきてる。

秋てこんなに寒かったですか??

寒かったか。。。


まだ秋服が

追いついてないよ笑


みなさんこの寒さで

風邪ひかないようにね。



今日は、

私から告知があります!


ヤングガンガン

NO.20の発売日です♡♡


撮影日から

告知させていただいてたので


お待たせしました〜^ ^



20171006-120243.jpg



今回は

ハガキ応募の方にチェキプレゼントもしてるのでぜひ見てください。



20171006-120210.jpg


撮影で使った

美味しいご飯✳︎✳︎



20171006-120322.jpg




こんなに

おおおおおおおきいエビ

人生で初めて食べました笑


これも貴重な経験です。

最初で最後かもしれないと

思いながら噛み締めました笑



20171006-120357.jpg


カメラマンさんも一緒に

撮っていただきました




今日発売のヤングガンガン!

シチュエーションは熱海デートです。

ぜひ見てみてください!


感想もお待ちしてます\(^o^)/どきどき


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 譜久村さんが明石家さんまさんにヤングガンガンを見せていてMIYU さんのページも見て、さんまさんがMIYU さんにもコメントしてましたよ

  2. 早速、ヤングガンガンを買いました。

    あれっ!?
    はじまりが「こんちには」になってるよ!?

    僕個人のヤングガンガンの正直な感想を述べます。

    シュチエーションは熱海デートで付き合って3ヶ月かな。
    車か電車できて、はじまりかな。

    表紙の1枚目はボーダーサーマルニットは凄く色合いが似合って、爽やかでイメージらしいかな。
    食事、浴衣や温泉と続き、普段、LiveやSNSなどで見せない新たな表情で大人びた感じや時おり子供っぽさがキュート。

    プロ意識の高さからの鍛えたスタイルがセクシーで凄く驚きました◎

    最後に服を着て、バイバイまたねみたいな写真があっても良かったかな。続くみたいな。あと、もう少し全体のポージングがあっても、良いかな。頑張ったスタイルを。

    今回のグラビアで違う一面からファンが増え、LiveやCDなどへ繋がるとベストですね。

    撮影大変だったと思いますが、身体に気をつけて、またLive楽しみにしてます!

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    この撮影は9月のはじめでしたよね。

    8月31日のお台場夢大陸で冷たい雨が降り、
    チェル夏が終わってしまった。

    この日もそんなに暑いという感じじゃなくて、
    MIYUちゃん風邪ひかないかな
    と思った記憶があります。

    撮影お疲れさまでした。
    そして雑誌の発売、おめでとうございます。

    写真はどれも素敵でした。
    エビを食べてるショットがキュートですね。
    あのエビ、噛み締めてたんですね(笑)

    今回のオフショットもかなり好き。
    海を背景にした写真。

    空が曇っているから
    青い海もどこか不安げな色を放っている。
    でもMIYUちゃんの表情も服装も明るくて。

    人生どうなるか分からないけど
    明るく前向きに行こう! という
    MIYUちゃんの気持ちが表れているような、
    そんな一枚に見えました。

  4. B86【F】←New!・W60・H84
    パイスラッシュパイクラスまで計算された完璧さです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD