[gtranslate]

魅ゆdiary✳︎1万人^ ^✳︎

こんばんはo(^▽^)o


今週は寒くて

ずっと雨みたいですね。

大阪から秋服届いたから

寒さ対策はなんとか間に合いそう^ ^

でも若干風邪気味。



皆も気をつけてくださいね。



今日は

Instagram1万人達成しました!!


これが大きい数字か

そうでもないのか

人によって感じ方は

違うかなと思います^ ^


1万人まだまだ通過点ですが


今の私にとっては

とても大きい数字!!!


Twitter1万人計画をやってるから

この数字により多く

関心があるのかもしれない


みゆはほんとに

とにかく嬉しいです♡


そのことばかり考えてたら

傘ささなくていい屋根のある所でも

傘さして歩いてたくらい。笑


途中で気づいて

恥ずかしくなりました


ファンの方が

『もうすぐだね。』

て声をかけてくれたり

カウントしてくれていたり


達成したら

自分のことのように

喜んでくれて

お祝いの言葉送ってくれて。


小さなことだけど

大きなことに繋がる!て

応援してくれる


チームCHERRSE 大好きです♡



20171015-222514.jpg


好きなものを好きな時にでは

ありますが、

SNSも


そしてCHERRSEE も

パフォーマンスも

個人活動も

頑張っていきます


これからも

応援宜しくお願いします^ ^


インスタで載せた

私服写真!ブログでものせよー




20171015-223058.jpg







20171015-223406.jpg



みゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. インスタのフォロワー1万人突破おめでとうございます。 祝
    CHERRSEEでの活動だけでなく、ソロでの活動も楽しみにしてます。
    1万人は通過点、もっと増えていくと思います。^ ^
    今年は関西の学祭出演ありませんか?

  2. Instagram1万人達成おめでとうございます〓

    SNSは、Liveと違う表情などがみれるので、凄く楽しみです。
    無理せずに更新してね。

    今回の私服写真は、ポーニーテールとリブニットワンピにMA1ブルゾン羽織って、足もとはハイカットコンバース!?ショートブーツ!?でボーイッシュなストリートですね。

    寒くなってきたので、服はオシャレと実用性のバランスで風邪ひかないようにね!

  3. インスタのフォロワーが
    10,000人になったこと、本当におめでとう〓
    嬉しかった〜

    夢に真っ直ぐで、優しくて、ちょっと
    おっちょこちょいで、キュートなMiyuちゃん〓

    ファーストアルバム、ワンマン、
    そして3年目の2018年

    夢の階段を駆け上ってる
    Miyuちゃんを
    この10,000人の仲間と応援していきます〓

    次は雑誌の表紙狙うぞ〜!

  4. MIYUちゃん、こんばんは。

    Instagramフォロワー1万人達成
    おめでとう!\(^o^)/

    CHERRSEEが1万人計画をしているから、
    この1万もの人たちの
    支持を集めることがいかに大変か、
    MIYUちゃんは身にしみて
    分かってるんじゃない?

    ライブの前や後に
    フライヤーを一生懸命配っても
    まだ届かない1万人。

    フライヤーは
    通り過ぎていく人たちに無視されながら
    コミケとかでも配ってたよね。

    そんなMIYUちゃんだから、
    この1万人ものフォロワーさんがいる
    ということを励みにして、
    これからも頑張っていってくれる
    と信じています。

    あらためて、おめでとう!!

    それではまた。
    風邪悪くならないように気をつけてね。

    おやすみゆ

  5. 改めて…おめでとう!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD