魅ゆdiary✳︎ヤングキング✳︎


こんばんは。


遅くに更新ごめんね( ;  ; )


台風去って今日は晴れたね〜

やっぱり晴れがすき♡♡




20171023-233502.jpg


皆さん〜今日発売のヤングキング

見てくれましたか??


イベントでも

本持ってきてくれたり

嬉しい感想くれたり


ありがとうです✳︎✳︎


オフショット!!


今回は

大人っぽいシチュエーションが

多かったですo(^▽^)o



20171023-233538.jpg



ヤングキング是非みてください!!



20171023-233553.jpg




20171023-233610.jpg




今日はオフィシャルで

私たちの初アルバム!の

ジャケ写が公開されたのでチェック

よろしくお願いします♪♪



ミネストローネが飲みたい気分。

つくろーーっと。


おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. グラビア活動も多くなってきましたが、もう寒くなってきたので体調に気をつけて下さいね。生姜の等で体冷やさないよう気をつけて下さいね。
    リリイベ、今のところ関西重点?のようで嬉しいです。
    平日参加はちと厳しいので、夜7時以降の開催だと嬉しいです。(^_^;)

  2. 早速、ヤングキングを購入して拝見させて頂きました。

    大人の色気でセクシーだな〜と思いました。
    鍛えたラインも綺麗です。
    水着は、ネイビー、ロンスト、レッド、グレーと変化して、特にレッドは今年のポイントカラーのひとつですね。
    オフショットからも楽しく撮影できたみたいですね。

    写メのレッド系ボルドーのボトルネックニットは、デニムやベージュなどと相性も良く、映えそうですね。すてき。

    初アルバムジャケ写は、攻撃的なボーイズスタイルの迷彩と花畑にチェルシーのイメージを感じさせる対照的でしたね。
    クール&キュートですね◎

    また、楽しみがひとつ増えました。

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日は代アニでのイベント、
    お疲れさまでした。

    そのとき伝えたとおりだけど、
    今回のヤングキングのMIYUちゃん、
    すごく綺麗だったよ。

    いや、いままでもずっといいのだけど、
    今回のグラビアを見て、改めて
    「MIYUちゃん綺麗だな」
    と思いました。

    アーティストMIYUの美しさの前に
    ひれ伏すしかない。

    ちょっとそんな神々しさすら
    感じました。

    実際に会うと
    ただただ可愛い子なんだけどね(笑)


    アルバムのジャケ写もいい。

    ピンクの衣装の方はCHERRSEEらしいよね。
    明るくて可愛くて気に入ってます。

    迷彩の方は今までのイメージと違うけど、
    こちらは新曲に期待ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

1st single「Mystery」

【初回限定盤】CD+DVD

【通常盤】CD