魅ゆdiary✳︎YAグラ姫!✳︎

こんばんは^ ^


今日は大事な告知があります✳︎


ヤングアニマルさんの

グラビア企画で

YAグラ姫の投票企画が始まります


投票期間は

2017年11月10日(金)00:00〜

11月23日(木・祝)23:59まで


DMM.yell のYell数で

グランプリをとることができたら

表紙、巻頭でグラビアを

させていただくことが

できます。



沢山の人に知ってもらえる

チャンスを

またいただいたので


精一杯頑張ります。


みなさんのお力が必要です。


DMM.yellのアプリから

私の投稿に沢山yellお願いします✳︎


そして!!

これに向けて11月10日には

19:00〜21:00

TSUTAYA IKEBUKURO店で

御披露目イベント行います。


 

応援しに来てくれたら

嬉しいです♡

CHERRSEE じゃない

イベントに参加するのは


初めてなので、

どういう感じなんやろ?て

不思議な気持ちと

楽しみな気持ちと


皆さんに会えるのと

新しい方に出会えるわくわくで


結果!すごく楽しみです♡笑



詳しい詳細はこちらから!

 http://www.younganimal.com/ya-grahime/index_sp.html



いつも応援ありがとうございます

今回もみなさんのお力かしてください。


よろしくお願いします\(^o^)/




20171027-234220.jpg



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. YAグラ姫になれるよう応援します。
    大阪でもこういったイベントあったらいいのになぁ。(^_^;)

  2. YAグラ姫のグランプリになれるようにyellします!
    Liveなどのチェル仕事で忙しいと思いますが、頑張ってね!
    チェル魂を。

    いろんな経験がきっと幅広くなり、繋がり、自分に返ってくると思います。
    僕もあの時の繋がりが今を支えています。

    写メは、ストリートな雰囲気でポニーテール&ミリタリーかワーク系のアウターにミッキースウェットで、、。
    下はミディアムスカートかワイドパンツで足もとはハイカットスニーカーかショートブーツもありかな!?
    ゆるゆるスタイルに髪型もゆらゆらでアグレッシブでステキ。

    これからもyellします。

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日TSUTAYAに行って
    イベントの整理券をもらってきたよ。

    「YAグラ姫」

    正直言うと、
    この企画に対する自分の気持ちは複雑です。

    この世でたったひとり、
    自分にとって大事な大事な特別な存在の
    MIYUちゃんが
    他の5、6人と同じように
    白いビキニを着せられる。

    そうしたことに
    どうしても違和感を覚えてしまうのです。

    でも、その白いビキニも
    MIYUちゃんをCHERRSEEを
    沢山の人に知ってもらうための
    必死の戦闘服なんですよね。

    それも分かっています。

    だから
    MIYUちゃんがやると言うからには、
    応援するのみです。

    頑張りましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

1st single「Mystery」

【初回限定盤】CD+DVD

【通常盤】CD