[gtranslate]

日々懸命。SAYURI

SAYURIです!



ブログ更新遅くなってすみませんTT


だいぶ空いてしまった、ごめんなさい




ここ最近はまず学園祭で同世代の人にCHERRSEEをみてもらって、たくさんの愛ももらい、、、♡


20171110-193351.jpg



20171110-193845.jpg



20171110-194302.jpg


レセプション行かせていただいたり、

(Carat/Rinaさんと撮ってもらいました♡)

20171110-202357.jpg



そのまま直行で大阪でライブがあり、

素敵な共演者さんとも共演させていただき、、、


20171110-194419.jpg



帰って来てからもライブに出演させてもらったり、それ以外の時間はレッスンやお仕事でとても充実というか嵐のように日々が過ぎ去っている感覚です、、、

11月まだ頭の感覚だったのですがもう中盤に向かってるんですね(O_O)ちょっと恐ろしい、、笑

でも嬉しいことです、感謝や♡

(でもブログ更新止まらないように頑張ります、ごめんなさいTT)




髪の毛メンテナンスもいつもお世話になっているBelleGinzaさんにしていただきました!^ ^

いつもすごい綺麗な色にしてくださり、今回も大好きなカラーです!^ ^

ありがとうございます♡♡♡



20171110-203603.jpg




そしてここ数日は若干風邪を引いてしまいました、、、

珍しく声が出にくかったのでテンション下がっていたのですが、道で出会った陽気な外国人とそれを話していたらなんで?いいじゃん!セクシーで!!と英語で言われ、

こんなポジティブにいくのもありかと元気づけられました。笑

そしてファンの方も声かけて下さったり、喉ケアのものを下さったりで、、、ありがとうございますTT♡

もうほぼ治ったので安心してください(元々体は強い方です笑)とみなさんも風邪引かないように気をつけてくださいTT♡♡♡




そしてCHERRSEEのスーパー可愛いMIYUちゃんのグラビア企画、YAグラ姫の投票がスタートしました!


20171110-201020.jpg


はがきやPCは勿論、DMMyellというアプリでもできるのでまだダウンロードしてない方は今すぐダウンロードしてください!

そしてまずは CHERRSEE MIYU をお気に入り登録!☆(投稿すると通知が来るので見逃さないです)

アプリの方は、10分経つとまた投票できます!なので1日何回もやりましょう^ ^

私も最近ケータイを開けたらまずこのアプリを開いて♡(yell)押すというのが習慣づいた(^^)笑




今日もファイナリストお披露目記者会見お疲れ様!

こんな可愛くて頑張り屋のMIYUちゃんをみんなで応援しましょう!



それではまた更新します!

最後まで読んでくれてありがとう〜!





20171110-202909.jpg




              CHERRSEE SAYURI




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD