[gtranslate]

魅ゆdiary✳︎今日も盛りだくさん✳︎

こんばんは


みゆです




20171120-005619.jpg



今日のイベントは

Club INSPIRE 7周年記念SPに

出演させてもらいました


主催のGouさんお誕生日

おめでとうございます。

そしていつもありがとうございます^ ^


Gouさんは優しくアドバイス

くれたり今日初披露のカメレオン!は褒めていただけて嬉しかったな(@⌒ー⌒@)ノ


Gouさんにとって

素敵な一年になりますように



20171120-010137.jpg



そして!

カメレオン二回目の披露でした。

今日見れなかった方は

次の披露までお楽しみに〜



カメレオンは

相手を振り向かせるために

七変化していく女性のうた。



恋をしてる人が

好きな人に見て欲しくて

綺麗になる努力をする


ダイエットしたり

メイク変えてみたり

相手の好きな髪型にしたり、、、



それがたとえ実らない

片思いだとしても、

振り向いてもらうために

綺麗になる努力をして

それが魅力になる。



カメレオンの女の子は、

前向きで強い心を持っていて

努力家の女性像なのかなて

私は思っています。


そう思うとCHERRSEE の曲は

本当に幅広いジャンルを頂いています



11.29

アルバムが皆さんの

手に届くのが楽しみです(≧∇≦)




そして今日は

ネネさんとLIVE終えて撮影も終えてからcaratさんのワンマンに

行かせていただきました♡




20171120-010708.jpg


楽しかったー!

凄くかっこよかったです。

自分たちもワンマンが楽しみになるような時間でした。不安もありますが、その分皆さんに楽しんでもらいたい!!!!!!!


CaratさんのLIVEに

刺激をもらいました。




20171120-010800.jpg


最後に!!

23日の投票期間まで

もうあと少しです。

DMM.yellというアプリをとって♡のような!yellボタンがあるのでそこを、お時間あるときに押してポイントを貯めて欲しいです(^O^)


悔いのないように最後まで

諦めないぞーー!!



おやすみゆ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写メのタートルピンクニットは似合っていて、モコモコ感と目線を外す表情がめちゃくちゃ可愛いですね〜。

    早く生でカメレオンが聞きたいです。

    23日までyellを送り続けます!
    いろんな表情があり、更新を楽しみにしてます。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    「前向きで強い心を持っていて
     努力家の女性」

    これってMIYUちゃんですよね!

    状況がどんなにアウェーに見えても、
    MIYUちゃんはけっして笑顔を忘れない。
    そして明るく立ち向かっていく。

    後ろ向きで弱い心の僕が
    オロオロしているとき、
    MIYUちゃんの強さ、前向きさに
    何度ハッとさせられたことか!

    そんな一生懸命頑張っている
    MIYUちゃんは
    本当に魅力的です。

    これからも応援します。
    応援せずにはいられません!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD