[gtranslate]

魅ゆdiary✳︎感動!10000人達成✳︎

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も1日お疲れさまです。


そして、

投票もありがとうございました


とうとう明日で最後。。


そんな明日は

Live me さんで

18時から19時で

生配信に出演させていただきます。


最後のアピールになります。




20171123-001409.jpg


是非みてください!!


そして

いつもお世話になっている

DESSART さんにも

取材していただきました。



20171123-001357.jpg


今日は第二弾


第一弾では私がグラビアを始めた

本当の理由を書いていただきました。


読んでくれたら嬉しいな(^O^)


https://lineblog.me/dessart/archives/13162526.html


そしてそしてそしてー!


CHERRSEE のtwitterが

10000人達成。



20171123-001232.jpg


感動です。嬉しい。


twitter10000人

計画を始めてから


達成してワンマンライブをしたい

私たちだけのステージを

作ってみたい。


そんな目標を持って


活動して。

色んなかことに挑戦しました。



 

10000人の人に知ってもらう

てことが


こんなに難しいんや。て

何度も思いました。

 たくさん悩んで

メンバーと話し合いもして。

色んなことに挑戦して。


そのお陰で思いでいっぱい増えて。


ファンの方を含めて

本当に沢山の人に支えてもらい



20171123-001256.jpg


やっと今日達成することができました。



もっともっと上を見て、

そしてコツコツ頑張っていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさん本当に本当に

ありがとう♡♡♡


最後に

ちぇるしー

じゃなくて

みゆしーな写真を




20171123-001309.jpg







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 読んだよ
    miyuのグラビアは元気出る
    黒ビキニ姿は最高♡
    セクシーだよ♡
    sexy Thank you

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    まずは何よりこれを言わないとね。

    CHERRSEEのtwitterフォロワー数
    10000人達成、
    おめでとう!!!

    「10000人の人に知ってもらう
     てことが
     こんなに難しいんや」
    ていうのは、MIYUちゃんの正直な気持ちだよね。

    去年の年末はコミケの会場で
    フライヤー配ったんだよね。

    CHERRSEEに気づかないで
    素通りしていく人たちを見て、
    何考えてんの?!て思ったよ。
    (今も思ってる)

    ライブやイベントのMCでは、
    毎回10000人計画の話をして
    「フォローお願いします!」
    て訴えてたよね。

    物販の前や後に
    一生懸命フライヤー配ってたのも
    ずっと見てました。

    そして
    MIYUちゃんのグラビア活動。

    今回のDESSARTもそうだけど、
    インタビューがあれば
    MIYUちゃんは必ず
    「CHERRSEEを知ってもらえるように」
    て言うよね。

    そうした活動の一つひとつの積み重ねが、
    10000人という目標達成に
    つながったんだと思う。

    本当にうれしいです。

    おめでとう!
    本当に本当におめでとう!!

  3. CHERRSEE のtwitter10000人達成おめでとうございます!

    ここから新しいCHERRSEE がスタートですね。
    ネクストステージへ。

    戦略と研究をして、一所懸命やれば、繋がり何かしらの形であらわれる。
    僕も常にそうです。
    偉そうでしたら、すみません。

    これからもyellします!

  4. 初めてリリイベ以外でCHERRSEEのイベントに行ったのが上野のMIYUの想い、夢を聞いた日でした…。

    あのMIYUの想いを聞いて、物販で話をして、MIYUは細かく自分のことを覚えててくれたね!

    そして名前もすぐに覚えてくれて、あの頃から変わらず名前で呼んでくれるのはMIYUだけ☆

    自分はその想いにいつも感謝してる。

    リリイベもワンマンもMIYUを支えるから最高に楽しんでください!(^^)d

    自分が大好きなMIYUのスイッチの入った表情楽しみにしてるからね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD