魅ゆdiary✳︎#ちぇるツイとさくらの親子丼✳︎

こんばんは*\(^o^)/*


twitterライブ

ありがとうございました


改めて1万人突破した

皆さんへの感謝の気持ちを

伝える機会ができて

よかった。


本当にありがとうございます。


これからも、

突っ走っていけるように

頑張る!!


そして#ちぇるツイ

コメント全部読みたかったし

返したかったくらい


うれしかったよ(o^^o)♡

ありがとう。



20171125-234618.jpg




あっという間な一時間で


第二弾やりたいです*^ ^


もしやるとき皆さん見てくれるかな?✳︎




よし!!!

さくらの親子丼が

はじまったぁ\(^o^)/*


メンバーのネネさんが出ます♩


皆でみましょう♡

楽しみやわ



20171125-234659.jpg


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. twitterライブは観ました!

    ファンにとっては、楽しい時間でした。

    僕は、そのままの感じが好きですが、
    ただ、Liveやイベントへ行ったことなく初めて生を観た人、たまたま観た人、気になり観た人などへもう少しわかりやすい表現が必要だったかも!?
    例えば、可愛いちぇるが1曲でもカッコいい歌やダンスを披露すれば、ギャップがあり、もっとLiveやCDへ繋げる可能性があると思います。
    あと、視聴者数も伸びるかも!?

    第2弾へ期待します!

    偉そうでしたら、ご了承下さい。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日のtwitterライブ、よかったよ。

    あらためてフォロワー1万人突破、
    おめでとう!
    そしてYAグラ姫もお疲れさま。

    SNSやブログでも
    感謝の気持ちを書いてくれたけど、
    やっぱりMIYUちゃんの声で表情で
    伝えてくれると嬉しいです。
    ありがとう。

    『さくらの親子丼』も見たよ。
    いつも笑顔のねーさんが
    ちゃんと不良少女になってましたね(笑)

    大きな役ではなかったけど、
    絶対にNENEちゃんにとって
    貴重な一歩になったはず。

    NENEちゃんのラジオ、ドラマ。
    HIKARUちゃんの舞台。
    そして
    MIYUちゃんのグラビア。

    個人活動で得たパワーを結集して、
    さらに強力なCHERRSEEになってくれる
    と信じています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

1st single「Mystery」

【初回限定盤】CD+DVD

【通常盤】CD