[gtranslate]

魅ゆdiary✳︎関西リリイベ✳︎

こんばんは。 


関西1日目は

明石の

パピオスあかし1周年記念の

イベントに出演させていただきました。


あかしの美味しいもの堪能して

力をつけて


そしてライブは

関西の方から地方の方まで

いろんな人が来てくださって

一緒に楽しんでくれました。

20171204-000618.jpg


ありがとう(o^^o)


本当に恵まれた環境の中

イベントさせていただき

幸せな1日でした♡



素敵なプレゼントもいただきました。



20171204-000648.jpg




20171204-000634.jpg





そして今日は〜!!

北花田のイオンモールで

リリースイベントを

させていただきましたよ♡


関西リリイベ1日目。



今回は関西で

こんなに長くライブができるの初めて



前回よりも来てくれる人が

増えていたのも

感激だし、



また会えた人がいるのも

幸せです。




20171204-000737.jpg


明日は

あべのキューズモールで


18時からあります(^_^)


念願の場所が叶いました。


おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パピオスあかし1周年記念おめでとうございます。
    全国から集結した感じで、盛り上がったようですね。

    イオンモール堺北花田は、以前、仕事へ行ったことがある場所。
    懐かしく、想像できます。
    長く関西でリリイベできて、良かったね。
    Live活動やSNS、雑誌などが増員へ繋がりましたね。
    個人、そして、チームの力。

    これからの名古屋パルコや長澤まさみさんの地元のららぽーと磐田は、仕事で行ったことがあります。
    名古屋パルコは、日本でも今、景気が良く活気がある場所とも言われている。
    ららぽーと磐田は、たしかラウンドワンも近くにあり、車で行く郊外のファミリー層が多いかも!?

    最近のデコ出しは、髪が伸び、キラキラした目とキリっとした眉が少し年上に見えて、いつもの雰囲気と違いステキ◎

    今日のリリイベも楽しんでね!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    明石のイベント、
    北花田のリリイベ、
    とても盛り上がりましたね。

    HIKARUちゃん、SAYURIちゃん、
    そしてMIYUちゃんには
    ご家族もいらしてたし、
    やっぱり関西は
    3人にとってホームなんだな
    と思いました。

    対して自分は初の関西遠征で、
    場所も道も地名もわからず、
    ちょっと苦労しました。

    でも、これって、
    MIYUちゃんたちが
    東京に出て来てした
    苦労の一つなんじゃない?

    そう考えると、
    ホームを出て東京で頑張ってる
    MIYUちゃんたちは
    本当に偉いな
    と思いました。

    そしてMIYUちゃんたちが
    東京に戻ってきてくれたら、
    また東京で一生懸命応援しよう
    て思いましたよ。

    それでは、それまで
    関西、名古屋、静岡と
    リリイベが続くけど、
    頑張ってね。

  3. みゆちゃん手紙載せてくれてありがとう!〓 ♡
    久しぶりに話せて嬉しかったです♡♡
    テンパってまともに話せてないけど。。。^^;
    今日初めてCHERRSEEみにきてくれた友達が、今日でファンになったよ!!✨
    これからもファン増やせるようにみんなに広めまくります!〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD