[gtranslate]

魅ゆdiary〜beginning 〜


昨日は


CHERRSEE 1st Live

Beginning  に来てくださった皆さん



応援してくれていた皆さん



20171231-112145.jpg

 



本当にありがとうございました。


写真は一部ですが、

お花!そしてプレゼントも

ありがとうございます



20171231-112400.jpg

 



20171231-112419.jpg

 



20171231-112442.jpg

 



20171231-112458.jpg

 



20171231-112548.jpg

 



20171231-113331.jpg

 



20171231-112607.jpg

 



20171231-112630.jpg

 



アーティストを目指すようになってから

ずっと目標にしていました。


皆さんのおかげで

1つ目標を

達成することができました。


バックダンサーの時には気づかなかった

1つのライブを作り上げるには


こんなにもたくさんの人の力で

できているんだということです。


始まる前に

ねねさんが言ってくれたんやけど。

感謝を忘れないライブにしよう

5人全員の気持ちが揃った瞬間でした。



でも今の自分に満足せずに

来年はもっともっと良いパフォーマンスを

見せたいです。


これからもずっとずっと

応援宜しくお願いします。



 


そしてこの日卒業を発表した


SAYURIさん



舞台の上で初めて聞いて


ごめんなさい。

すぐ受け入れられなくて

どんな反応していいか分からなかった。



さゆさんは私にとって

お姉ちゃんであり

ルームメイトであり

相談相手であり


年齢が近い分

安心感もあって

自分の中で

支えが大きかったんです。


そして、歌もダンスも

良い意味で刺激をくれる

意識させてくれる

一番の戦友でした。


だから

すぐ受け入れられなかった。

ほんとに寂しくて

夢であってほしいて何度も思いました。、


でもそのあと皆で

さゆさんの話を聞いて


さゆさんの

強い前向きな想いや

卒業を決めた意志を聞いて


本気で応援しようて思いました。


さゆさんの意志を

尊重します。



さゆさんほんまにお疲れ様。

誰よりも大変で悩んで

考えた期間やったよね。



そして、昨日さゆさんが

グループを離れても

一人の人間として関係を持っていたいと

言ってくれてめっちゃ嬉しくて


わたしも

さゆさんがCHERRSEE を離れても

ずっと繋がっていたいです。


大好きです。


4月まで

思い出いっぱい作って

前を向いて

さゆさんがCHERRSEE にいて

後悔しないように

存分に楽しもう。


ファンの皆さんと一緒に。






20171231-112801.jpg

 


最後に

第2のわたし。






20171231-112934.jpg

 


 


 

てなんでやねん





20171231-112903.jpg

 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、
    ワンマンライブの目標達成おめでとう!

    ワンマンライブをしただけでなく、
    その内容が素晴らしかった。
    大成功だったと思います。

    自分がCHERRSEEに
    やってもらいたいなと
    思っていたことが、
    次々と実現された
    奇跡的なライブでした。

    3~5曲だけでなく、
    もっともっとCHERRSEEの
    パフォーマンスにひたりたい
    とずっと思っていた。

    カバー曲ももっとやればいいのに
    と思っていた。

    カバーダンスも良かったけど
    (代アニで見たSeventeenは
    忘れない)、
    歌が聴きたかった。

    SAYURIちゃんの新体操みたいに、
    個人の特技を活かしたパフォーマンスも
    やればいいのにと思っていた。

    そういう自分の
    「やればいいのに」の多くが
    あのワンマンで見事叶えられた。

    本当に夢のような
    素晴らしいライブでした。

    パフォーマンスは、
    個人的には
    KARAのカバーが印象的。

    自分はKARAが好きで
    あの5人のことを
    「奇跡の5人」と思っていました。

    KARAを失ってがっかりしていた
    自分にとって、
    CHERRSEEは
    KARA以来の「奇跡の5人」なんです。

    だからCHERRSEEの
    『ミスター』のパフォーマンスを
    見たときは本当にヤバかった。

    失われた奇跡と
    現在進行形で愛している奇跡が
    シンクロした瞬間。

    CHERRSEEが僕たちファンのことを
    好きで感謝してると言ってくれるなら、
    CHERRSEEからの愛が
    間違いなく
    美しく結実した瞬間でした。

    P.S.
    「奇跡の5人」のうちの1人、
    SAYURIちゃんについてはまた改めて。
    ちょっとまだ気持ちを整理できない…

  2. 1つ目標が達成できて、おめでとうございます。

    僕はと言えば、チケットを握りしめながら、打ち合わせや仕事がズルズル伸びて、CHERRSEE 1st Live〜Beginning〜へ行けませんでした。

    是非!DVDで!

    SAYURIさんの卒業はびっくりしました。
    きっと、僕らが知らない関係があり、色んな思いがあるんだろうなあ。
    どこへ行っても応援します。

    第2のわたし。は、いいねぇ◎
    いつか黒髪からの、、。

    来年も宜しくお願い致します。

  3. オープニングのCryagain から
    Mysteryまで、
    この一年半の想いが蘇りました
    カバーも1曲1曲が、ペンに向けての
    感謝のメッセージのようで、響きました。

    間違いなく最高のステージでしたよ!
    ありがとう。

    MIYUちゃんの歌、
    ダンスパフォーマンス
    最高にキラキラしてて輝いてました。

    3年目の成長には
    チャレンジが必要、頑張って下さい

    来年もよろしくね!

  4. 1stワンマンライブ素晴らしいステージでした。
    こんなにも胸に響くライブは初めてかもしれない。
    関わってきた時間とか関係とか、そういうの抜きにしても、まったく初めて見たとしても、この感動は変わらなかったと思う。
    5人の気持ちしっかり受け取りました。
    次のステージに向けて、また応援していくね。
    MIYU最高に輝いてたよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD