[gtranslate]

成人の日。SAYURI

こんばんは

SAYURIです^ ^


今日は成人の日。

新成人の皆さんおめでとうございます♡




私もついに新成人に。

ついこの間までまだまだ先のことのようだったので今日はなんだか不思議な感覚でした。



生憎の雨でしたが、、、TT

20180108-232030.jpg




振袖着れました(^^)♡

20180108-232104.jpg


毎年憧れの目で見ていたのでこのように着ることができて嬉しかったです(^^)

感謝!!



テーマは和モダンにしました(^。^)


20180108-232345.jpg


なので髪型はフィンガーウェーブに。


反対側はこんな感じ!



20180108-232418.jpg



スピーチ聴いたり、パフォーマンス観たり、

沢山の方に再会したりで

なんというか、気持ちをまた一新できた1日でした。

また頑張ろうってパワーが漲りました。


特に私は先日発表した通り、これからCHERRSEE卒業してもう完全に一からやり直しです。一というか零か。

なのでこの先正直不安もありましたが、

失敗なんて恐れないで思いっきりやってみよう、と改めて勇気が湧きました。

周りの人から溢れるパワーがとにかく凄かったです。



そして沢山の人に支えてもらって、応援してもらってるんだなって改めて実感しました。

見えるところでも見えないところでも本当に沢山。

それは今日色んな人に会ったというのは勿論、これまでのことをたくさん振り返ったというのもあって。

ファンの方、スタッフさん、家族、友達、

そしてメンバーがいてこその今の私だなって。

CHERRSEEを離れて時が経ってもそれはこの先ずっとずっと変わらないことだな、って。

過去は変わりませんもね。

なんかそう思うと沢山の人がいる中、みなさんに出会えたことが奇跡だなって感じたし、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。



こんな風に改めて強く思える日があることにも感謝。ですね。

素敵な風習だなと思います。


本当に心温まる1日でした。





最後に。



一つの節目なので。



これまで本当にありがとうございました。


そして

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。



20180108-233907.jpg


P.S.他の写真、ネイルの写真、インスタグラムに載せました^ ^


                      CHERRSEE SAYURI

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん 改めて成人おめでとう! (⌒▽⌒)

    一生に一度の成人式、大人の仲間入りですね! 特に女性にとって振袖姿を披露出来る唯一の場ですよね!

    SAYURIちゃんの振袖姿見れて良かったです。とても成人を迎えたばかりには見えない落ち着いた感じに見えますね!

    それと、SAYURIちゃんの選択した新たな人生、自分が描いた道の決断は凄いと思います。だって、 CHERRSEEは間違いなくこの先世界に羽ばたくグループだと思うし、しかも、5800人から選ばれたって言うだけでも凄い事だと思うのに、自分が本当にやりたかった事を成し遂げ様とする姿は、尊敬します、

    自分なんか、成人になる前までは描いていた道も、時と共にに社会の流れにのまれて、いつのまにか後悔の嵐!

    SAYURIちゃんにアドバイス、成人を迎えたら もの凄い勢いで時が流れます、1日1日を無駄にせずに確実に自分の描いた道に突っ走って下さい。

    それと、4月までは CHERRSEEのSAYURIちゃん もう思い悩む事は無いよね! フルパワーで今まで以上の笑顔で くいの無い様に CHERRSEEの活動を行ってね! 応援してるよ!頑張れSAYURIちゃん (⌒▽⌒)

  2. SAYURIちゃん成人おめでとうございます!
    SAYURIちゃんのブログを読んで、わたしもSAYURIちゃんにCHERRSEEちゃんに出逢えた奇跡を、LIVEに遊びに行けて伝えたいこと直接伝えられることを心から幸せに思います(;ω;)♡
    何度も言うけどCHERRSEEちゃんのLIVEに遊びに行くと本当に幸せな気持ちになれるんだもん♡
    いつも楽しませてくれて本当にありがとう♡
    いつもこれからもSAYURIちゃんの幸せを充実した日々を過ごせることを願ってます♡
    年始早々インフルなっちゃったんだけど、復活したからまた遊びに行くねー!♡またねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD