[gtranslate]

寒いときは♩SAYURI

こんばんは


SAYURIです



最近ホントに寒いですね〜〜


毎日のようにあったかい飲み物飲んでいます、まず朝はハーブティー。




20180112-190345.jpg


前にインスタグラムにも載せたこのクスミティー

デトックスのシリーズが3種類あるのですが、それをひたすら飲んでいます笑

3つの中だったら特にこの黄色の味が好きかな♡


あと最近はスタッフさんにいただいたむくみに効くというハーブティー飲んでます(^^)



昔はハーブティー全く飲まなくて完全に紅茶派だったんですけど、最近はハーブティーばっかだな〜〜

(ケーキ食べるときは未だに絶対紅茶ね笑)


ちゃんと効能もあるので気に入ってます♩



今日は朝はハーブティー、それから夜は

これを飲みました♡


じゃじゃん♡

20180112-190811.jpg


ホットレモネード♡

(すみません、だいぶ飲んでから写真撮りました笑)

中にミントも入っていました^ ^



そういえばCHERRSEE入る前はいくら寒くても全くといっていいほどホットのドリンクを頼まなくて、朝も絶対オレンジジュース飲んでいたのにこうも数年で変わるとは(・Д・)笑


ただ元々はアイスが好きなので夏は未だに冷たいものばっかり飲んでしまっています

(この前の夏、朝だけは代謝上げるためにあったかい白湯かハーブティー、ジュースの前に頑張って飲んだな、そういえば)




みなさんはどっち派ですか?




聞いているの図



20180112-191428.jpg



やっぱりこの時期はあったかい方が多いのかな?




あったかいの飲んで風邪ひかないように体温めましょうね!♡



それではまた明日!




                       CHERRSEE SAYURI




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お茶にそんなにこだわりなくて、
    『午後の紅茶』の茶葉2倍ミルクティーとか飲むと、
    贅沢した気がする(笑)

    冬の時季は
    やっぱりあったかい方を飲むかな。

    お茶もいいけど、ホットミルクも好き。
    落ちつくよ。

  2. 紅茶好きなんだね!

    ハーブティーはあまり飲まないけど、アールグレイが好きで茶葉から淹れて飲んでるよ!
    ケーキの時はコーヒーか紅茶でその時の気分で変えてる。
    季節にか変わらずホットでね^ – ^

    SAYURIが好きな紅茶の種類はなんだろ?
    アールグレイ?
    アッサム?
    ダージリン?

    この季節アイスかホットか?の答えは
    ホットが多いね!寒い時にアイスは勇気が要るw


    SAYURIがアイスばかり飲んでたってなんか意外!
    それはアイスクリームが好きだからかな??

    タピオカ飲む時はアイスかな?

    この時期ホットタピオカおすすめだよ!
    春水堂とゴンチャどっちも好き( ´∀`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD