[gtranslate]

魅ゆdiary★寒いからこそアイス??★


こんばんは(^^)♡


今日も寒いな〜。。



今日のさゆりさんブログ

あったまりますね(^ω^)


みゆは

温かいポトフで

体ポカポカにしました★★


あ!でも昨日のブログのコメントに!

寒いからこそアイス!!

て書いてあったなぁ笑笑


私、実はアイス

あんまり食べなくって、

CHERRSEE になってから

影響されて食べるようになりました^ ^♡


でも!

冬のアイスの

良さはまだ感じたことないぞ笑


寒くない?^ ^

とかいいつつ、

今度お風呂上がり食べてみようかな。。

と思ってます笑 (o^^o)



いつもコメントくれて

ありがとうございます。




20180112-234117.jpg

 



今日は少しトレーニング

に行きました。


自分の体を知りながら

勉強しながら


やって行く感じが段々

楽しくなってきました^ ^


お正月は沢山食べたから

解消しなきゃ(^ω^)


では、皆さんに会えるまで

あと2日。。



20180112-234138.jpg

 


おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ポトフいいですね〜。
    この時期は、特にキムチ鍋が好きかな。心と体があったかくなる。

    冬のアイスは、ちょっとカロリーあるけどサーティワンのチョコミントかな。
    好き嫌いがあるかもしれませんが、チョコミントはセブンイレブンで次々と打ち出していますね。

    見られる職業なので、体型維持が大変ですね。
    トレーニングが楽しくなってきたのは凄いですね。
    頑張ってね!
    僕は久しぶりに空いた時間でジムへ行かなきゃと思います。
    楽しくはないですが、健康の為に、、。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    『雪見だいふく』というアイスがありますね。

    このアイスが開発されたのは
    1981年なのだそうですが、
    当時は「アイスは夏に食べるもの」
    という考えが圧倒的でした。

    メーカーは
    他の会社と同じことをやっていては勝てない!
    と思い、
    あえて逆を行ったそうです。

    「冬もアイスを食べてほしい」。
    そんな思いから、
    やわらかいお餅で包まれた
    和風テイストのアイス
    というアイデアが生まれました。

    テレビCMでは
    「暖かいコタツに入りながらアイスを食べる」
    という新しいライフスタイルを提案しました。

    冷凍して
    お餅のもちもちとした食感を出すには、
    高い技術力が必要でした。

    こうした努力が実り、
    『雪見だいふく』は
    大人気商品になりました。

    他から一歩抜け出すために知恵をしぼる、
    アイデアを出す。
    効果的なプロモーション活動をする。
    クオリティを追求する。

    アイスに限った話ではないと思ったのですが、
    いかがですか?

  3. MIYUちゃんこんにちは✋️

    ブログいつも楽しく拝見してます!
    以前はアイス大好きで夏でも冬でも食べてましたね。
    冬はコタツに入って食べる雪見大福が最高ww

    最近はあまり食べなくなったけど今度久々に食べてみよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD