[gtranslate]

魅ゆdiary★東京タワーLive★

東京タワーイベント


ありがとうございました(o^^o)♡




20180114-215514.jpg

 



前回は夜!

今回はお昼!!




20180114-215534.jpg

 


景色も雰囲気も季節も違うくて

どっちにも良さがあり

そう行った面でも楽しめた

Liveでした。


ちなみに

どちらかというと

私は夜派だなぁ^ ^


イルミネーションとか

キラキラした感じが

ハッとなります。

 

いやいや!

今日の夕日も綺麗でドキッとしたな。


やっぱりどっちもすき♡


そして高いところもすき(^^)


苦手な方!!

上まで来て見に来てくれて

ありがとう(^^)



そして皆さん

大事な休日に来てくれて

ありがとう^ – ^★



20180114-215602.jpg

 


MCの時に


NENEさんが 今年の抱負を一言でて

いう質問をくれました(^^)


一言では

あまり深く考えれてなかったんやけど。



年明けてすぐに

今年の目標をたくさん立てて


その中も含めて


直感なんですが。。

思いついたのが


伸びる!!でした


ダンスと歌をまだまだ伸ばしたい。


CHERRSEE を伸ばしたい。

進化したい!!


知ってくれる人を

伸ばしたい!!


実は。。

頑固な性格なので

考えの幅を伸ばしたい。笑


今年は成人の年なので

成人式まで髪を伸ばしたい!笑


欲を言えば

身長!伸ばしたい!笑


へへ笑


去年叶えられなかったことを

今年も諦めずに

伸ばしていきたいな。


て思います(^^)★



20180114-220544.jpg

 


今日も

とっても寒かったから


ほんとに風邪気をつけましょうね。


明日から

新たな一週間

頑張りましょう^ – ^


おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 東京タワーイベントは楽しんで良かったですね。
    以前、東京タワーの近くにオフィスがあり、毎日、みてました。
    写メのアングルは見てて、クールで爽快感がありますね。
    あの横断歩道は行ったことありますね。

    今年の抱負を一言は?
    「伸びる!!」
    ダンス、歌、髪、身長!?
    確かに身長は25歳まで伸びるそうです。某プロ野球選手は伸びたそうです。
    頑固?いつも芯が強いなと感じてます。
    僕が言うことではないですが、
    ポリシーやこだわりがあることと様々な場所でプロとして、アジャストすることも大事かもね。
    伸ばした髪型も楽しみ。
    これからの成長を応援します!

    最後の写メは、個性がある赤チェックアウターはステキな配色で顔の表情も明るく見えて、インナーのグレーニットと相性も良いですね。
    赤チェックアウターは、インナーはシンプルに幅広く着こなせる予感。可愛い!

  2. MIYUちゃん、素敵なブログありがとう!
    MIYUちゃんはやさしいね。

    昨日の東京タワーのイベント、
    夕陽がきれいでしたね。
    夕陽に照らされたMIYUちゃんも
    きれいでしたよ。

    イルミネーションすきなんですね。
    ロマンチックやな。
    女の子やな(笑)


    「伸びる!!」て
    MIYUちゃんらしくていいね。

    僕は「MIYUちゃん最高!」な人なので、
    これ以上よくなることあるのかな
    なんて思ったりもします。

    でも
    MIYUちゃんのパフォーマンスとか
    言葉やエピソードで
    MIYUちゃんのことをますます好きになる
    ことも多いので、
    MIYUちゃんはまだまだ伸びる
    と思います。

    MIYUちゃんほどの才能ですから、
    伸び伸びすこやかに
    伸びていってくれることを願っています!

    P.S.
    MIYUちゃん、頑固な性格なんだ。
    ちょっと意外。
    どんな時にそう思うんだろう?
    気になります(笑)

  3. 東京タワーフェスお疲れ様でした。

    とても素敵なステージでしたし、明らかに前回よりも歓声が大きかったと思います。

    どんどん伸びていくMIYUちゃんを、CHERRSEEを、少し離れた場所からこれからも見守って行きたいと思ってます!

    MIYUちゃんも体調には気をつけてね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD