[gtranslate]

不思議なパワー。SAYURI

こんにちは


SAYURIです^ ^


今日は朝から友達から

わっ!♡と幸せになるような写真を送ってもらいました♡



じゃじゃん



虹!!


rainbow!!


20180117-162425.jpg



20180117-162452.jpg



20180117-162506.jpg



写真は3枚ですが今日含めてここ最近で

なんと4回も見たそうです!!

別の日別の場所で。

なんて幸運な!!!




写真見ているだけでなんというか、すごいパワーもらいます。



虹って何回みても感動するし幸せな気分になります。。♡


本能的に、虹を見て不幸に感じる人ってそうそうにいないと思います。

そう思うととっても不思議。



私もそんな存在になりたいなとふとこの写真を見たときに思いました^ ^



本当に魅力があります。





少し話変わりますが、


虹で歌といえば、

Somewhere Over the Rainbow

大好きな曲で、何度も聞いて希望や勇気をもらってきました。


元曲ももちろん大好きで何回も聞いているけど


Ariana Grande バージョン

も大好きです。


すごいパワーもらえるし愛を感じます♡




20180117-163330.jpg




今日は朝からパワーチャージできたので

いつも元気ですがいつも以上に元気満タン٩( ᐛ )و



このあと18:30〜morph tokyoでお会いしましょう!♡



20180117-164356.jpg



あーーそれにしても生で虹見れたの良いな。

写真も良いけどやっぱり生の方が何倍も感動しますよね、、、

もう数年見れてないです、、、(^^;;

また見れますように♡




最後に。

虹は約束の徴という意味があるとききました。

本日1月17日。

阪神淡路大震災が起きてから23年が経ちました。

沢山の方のご冥福をお祈りすると同時にこの虹の意味のように、今後大きな災害が起きないことを祈るばかりです。






                

            CHERRSEE SAYURI


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃんこんばんは ! (⌒▽⌒)

    虹って綺麗ですよね ! どれだけ忙しくても虹が出てたら口を開けて見入ってしまうから凄い!

    自然を愛せる人って心が豊かで澄んでると思います。(何となく)
    SAYURIちゃんなら綺麗な虹の様になれますよ!きっと!

    常にプラス思考で前向きに人の短所は見えやすいから長所を探して人と接すればマイナスにならない!と思います。言うのは簡単だけど難しいよね!自分も努力してます。(変な宗教してるわけではないですよ!^ ^ ) 自己流にそう思いながら生きてます。

    応援してるから頑張ってね!SAYURIちゃん! ( ̄▽ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD