[gtranslate]

魅ゆdiary☆身体にいいこと☆

こんばんは


今日は朝活っ☆


運動して1日をスタートさせました



20180118-232335.jpg

 


最近の私の弱点は


寒さ!!!!

寒さに負けて

中々走りに行けてないんです。


ダメやなぁ。


そんな時どうしたらいいですかー笑笑




でも今日のランチは!

身体に良いことしたよ♫




20180118-232414.jpg

 



Mr famer♫


ここの

デトックスウォーターが好きやねんな♡




サラダは

コブサラダにしました。



20180118-232513.jpg

 


これまた美味しいねんなぁ。


チーズ好きな私は

真っ先にチーズさしました。笑





20180118-232533.jpg

 



そして最近

髪の毛を少し明るくしました☆

わかるかな??笑



すこーしだから

あまり気付かないけどねーん(^^)


明日も1日

お仕事や学校頑張ってね(^^)☆

ファイトファイトっ♡♡


おやすみゆ


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝活か、、
    ダメではない。
    寒さに負けないのは、難しいけど、終えた後に些細なことを自分へご褒美する。一つビスケット食べるとか!?で、頑張る。

    コブサラダは色んな種類食べれるので好きですね。
    目にも栄養がわたりそうだね。
    心と体に良さそうだね。

    髪の毛の色、わからんかった。
    さりげない色でいいですね。

    写メは、上からは優しく可愛く見え、下からは少し大人な美に見えますね。いつも色んな表情が見れて嬉しい。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    ふとんから出るのもイヤなぐらい
    寒い日もあるよね。

    そんなときは無理に走りに行かなくても
    いいんじゃない?(笑)

    きのう自分は
    朝から晩までずっと会社にいて、
    外が寒いのか温かいのかも
    よく分からなかった…

    季節も感じられないほど
    仕事してるのて、
    よくないよね。

    そんな生活だから、
    MIYUちゃんのブログが癒しです。

    MIYUちゃんのブログ、
    ほっこりするな。

    MIYUちゃんに
    「ファイトファイトっ♡♡」
    なんて言われたら、
    頑張らないといけない
    ような気がしてきたよ(笑)

  3. MIYUちゃん、こんばんは!

    最近ほんとに寒いから外に行きたくないのよく分かりますww
    MIYUちゃん十分ストイックだと思うから、自分のペースで良いんじゃないですかね?

    あと、寒くてもイベントとかあると行けるので、何か走る先に楽しみを見つけると良いかもしれないですね。
    朝しか売ってないパン屋さんで朝食を買ってくるとか?ww


    コブサラダ、私は多分アボカド最初に刺しますww
    食べたもので自分が出来ていくので、何を食べるかってとても大切だと思います。心も体もどんどん綺麗になりますね!


    インスタを先に見たときに、あれ?髪色変わった?と思ったらやっぱりそうだったんですね!
    黒髪も似合うけど、明るめもいいですね。とても似合ってると思います!

    MIYUちゃんもファイティン٩( ᐛ )و
    おやすみゆ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD