[gtranslate]

溢れるもの。SAYURI

こんばんは


SAYURIです(^^)



今日は昨日ちらっと話したオードリーヘップバーン展について!



(写真はインスタにあげたものと同じです^_^;)

20180124-225757.jpg




先日、(あの大雪の日に笑)

オードリー・ヘップバーン展に行って来ました!!





どの写真も

息を呑むぐらいぐらい美しくて、、、

というか呼吸すること忘れるぐらい。笑



写真の隣にその時のエピソードや、オードリー・ヘップバーンの語ったこと、着ている衣装やその作品の説明までみれて、姿だけではなくその人柄も感じることができました。


そしてその美しさは内面から溢れるものなんだな、と。


だから多くの人に愛されるんだなと思いました。




知れば知るほどもっと知りたい、もっと好きになる、、、どこまでも惹きつけられる魅力があります。






実は普段(学生の頃から)オードリー・ヘップバーンについての本があれば手に取って読んだり、ネットで調べたりするほど好きなので

最終日でしたがギリギリ行けて本当に良かったです。

展示会自体は、東京は今年からでしたが、関西は去年からやっていて、、、。

その時からずっと行きたかったので1年越しの念願が叶いました。





写真展に足を運んでいる人みんなが目をキラキラ輝かせていて、ウットリしていたな〜〜♡

そういう意味でもその場にいるだけで幸せな空間でした^ ^






帰りに写真集買っちゃった。



20180124-230948.jpg



これでいつでもその日の感覚を鮮明に思い出せそうです。





オードリー・ヘップバーン

永遠の憧れです。


私もそんな風に、、、なんて恐れ多すぎて言えませんが。

とにかく内面から美しい女性になりたいなと思います。

成人もしたし、改めて心身ともに磨くことを日々心がけようと思います^ ^







20180124-232231.jpg





さぁ!

明日からはいよいよ

NENEさんのラジオ、「CHERRSEE NENEランド」のCDリリース記念イベント!!

CHERRSEEとしてステージに立てること、本当に嬉しいです。

NENEさんに感謝!!

まさかリリースイベントがまたできると思っていなかったので、一回一回を大切に、1人でも多くの方に楽しんでもらえるよう頑張ります!!



約1週間ありますが、今回は平日でも比較的時間が遅くて来やすいと思うので沢山の方が来てくれたら良いな〜♡


初日は!

タワーレコード立川立飛

19:30〜


屋外のステージなのでとにかくあったかい格好して来て下さいね♡



待ってます!




                    CHERRSEE SAYURI




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD