[gtranslate]

冬の思い出^ ^SAYURI

こんばんは


遅くにすみません(°_°)



今日も寒かったですねTT




みなさん通勤通学大丈夫でしたか??



朝外に出たら一面真っ白で、ここどこ!?

ってなりました笑




20180124-013321.jpg



今日はあらゆるところで雪だるま見たな〜♡



でも日が照ってるからどれもすぐ溶けちゃってたTT




相変わらず道路の端の雪はまだ残ってるところが多いですね、、、



夜は寒いから一回溶けた水がまた凍ってかなり滑りやすかった(o_o)


明日の朝はさすがにもう大丈夫かな??



みなさん気をつけてください!



なんか今回の雪、もちろん不便なこともあったけど、子どもが大喜びで、それをみて全力で一緒に遊んでいる親、更にその姿をみて思わず顔が緩み笑みの溢れる大人たち、、、

そんな場面にたくさん出会い、和みました。

自分自身もちょっと非日常的な空間に興奮してテンション上がったし、家族に留まらず地元の友達とかにも写真送って、、、笑

会話が弾みました^ ^

そういう意味では良い冬の思い出になったかな。♡^ ^♡



寒い日がまだまだ続きますが、残りのこの冬の寒さも体調に十分気をつけて乗り越えて行きたいです^ ^

みなさんもこの冬まだまだたくさん良い思い出できますように。






話が変わりますが、、、


昨日、実はオードリーヘップバーン展に行ってきました(^^)

そのことについて、また明日ゆっくり書きたいと思うのでみなさん明日もブログ読んで下さい^ ^


ひとまず写真だけ先にインスタに載せたので是非チェックして下さい(^^)


おやすみ!




                 CHERRSEE SAYURI









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん、おはようございます。

    雪にビックリしてるSAYURIちゃんの写真、
    いいね。

    こういう表情も素敵です♡

    雪が降って、
    そんな素敵な場面に出会えたんですね。

    自分なんか
    「雪か、面倒くさいな、靴が濡れるな」
    と思ってしまったのだけど、
    それは感受性が鈍ってるんでしょうね…

    SAYURIちゃんのようなみずみずしい感性で
    世の中を眺めれば、
    世界はもっとキラキラしている
    のかもしれない。

    すべては受け取り手の問題。

    SAYURIちゃんのブログを読んで
    少し反省した次第です。

    ではまた。

    オードリーの話も楽しみです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD