[gtranslate]

ホット♡SAYURI

こんばんは




寒い日が続いてしょっちゅうあったかい飲み物飲んでいる

SAYURIです(^^)




今日はね、久しぶりに貢茶っていう大好きなタピオカ屋さんでホットタピオカ飲みました♡


そこでなんと今まで韓国にしかなかったストロベリーミルクティーがついにこっちでも飲めるって知ってハッピー♡


即それ頼みました^_^

(写真撮るの忘れた〜〜ʅ(◞‿◟)ʃ)



ホット頼んだけど、タピオカは本当はアイスの方が食感がしっかりしてるから好き。



早くあったかくなってほしいです。。。


スムージーも早く飲みたい(^^)

今年は日常的に作りたいなって思っていて。。。

あったかくなったらジューサー買おうか検討している私です。。笑




20180207-003803.jpg


これはホットミルク♡


あったかい飲み物だと他に


(ロイヤル)ミルクティー大好き。

ほうじ茶ラテとかチャイティーラテもめっちゃ好き。


とりあえずコーヒーか紅茶だと断然紅茶派です。

というか、お茶系?笑



あと前も確かちょっと書いた、ハーブティーとかは健康面も考えて飲みます(^^)




なんかひたすら飲み物の話してるけど、、、




みんなはなにが好き?

20180207-003740.jpg



あったかいもの飲んであったまって残りの冬、乗り切りましょうね!




Good night!♡



                     CHERRSEE SAYURI





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ストロベリーミルクティーなんてあるんだ!
    明日の仕事帰りにゴンチャ行ってみる♪

    チャイティーラテは飲んだことないなぁ( ̄▽ ̄)

    コーヒー派か紅茶派?と言われたら
    SAYURIと同じお茶派です♪

    ほぼ毎日グリーンティー飲んでる
    好きな紅茶はアールグレイ
    お茶だと鉄観音
    コーヒーだとハワイのコナコーヒー!
    コーヒーは豆から挽くと香りが立って最高♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD