[gtranslate]

魅ゆdiary★ヤングアニマル発売日★

こんばんは

今日はヤングアニマル発売日♡




20180209-235734.jpg

 


本当に沢山の人から

応援メッセージをもらい

表紙になるという1つの目標が叶い、

今日一日すごく幸せでした。



この幸せを噛み締めて

ここからまた頑張ります。




20180209-235850.jpg

 


今回の表紙は、

投票してくださった

皆さんの思いも応援も

詰まったページで


私の人生で今までも

これからもかけがえない

ページと表紙!!

宝物です。


沢山の人に見てもらって

CHERRSEE を知ってほしい


発売中ヤングアニマル

沢山見てください(^^)




そして今日は

お披露目記者会見でした。




20180209-235941.jpg

 


MCのイジリー岡田さん 浦えりかさん

記者の皆さん

スタッフの皆さん


そして、今回一緒だった

池田優花ちゃん




20180210-000002.jpg

 



20180210-000022.jpg

 


ありがとうございます(^^)



取材はまだ慣れていなくて

ドキドキが止まりませんでした。


それでも

沢山取り上げていただけて

嬉しいです。



20180210-001022.jpg

 


そして今回も

ダンスを踊らせていただきました


私を見て〜の

カメレオンっ!


CHERRSEE パワーをもらって

頑張れたよ。



20180210-001248.jpg

 


明日から良い週末になりますように^ ^

おやすみゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. YAグラ姫2018グランプリ!
    そして初表紙ほんとにおめでとう!!!!!
    めちゃめちゃ嬉しい♪( ´θ`)ノ

    コンビニに行くと必ず雑誌コーナーをチェックして
    ヤングアニマルを一番いいところに陳列しちゃいますw

    どんなインタビュー記事もCHERRSEEが一番だと語る
    MIYUが大好きです(*´꒳`*)

    明後日はみんなでお祝いだぁーーー!

  2. YAグラ姫グランプリおめでとうございます!

    サイパンのステキなロケーションとステキな笑顔が嬉しく、楽しく拝見しました。

    個人的には、どれもかわいいですが、特にSNSでみたハイビスカスに自然体の笑顔とPOPな服の写真が好きです。

    グラビアからCHERRSEE魂が世界へ発信。
    イベントやワンマンライブへ。

    お披露目記者会見の配信楽しみです!

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    MIYUちゃんはグラビアで話題になるたびに、
    CHERRSEEを知ってほしい
    と言うのを忘れない。

    雑誌でも記者会見でも、
    そしてこのブログでもそうですよね。

    正直なところ、
    「歌やダンスなんかいらない。
     水着になってくれればいい」
    という人は出てくると思う。

    しかし、僕はそういう考えはイヤなのです。

    MIYUちゃんもそう思ってくれている
    と思うのだけど、どうだろう?

    どうかこれからも、
    歌とダンスという
    MIYUちゃんの原点を大切にしてください。

    グラビアでどんなに人気が出ても、
    MIYUちゃんがMIYUちゃんらしくあるためには
    歌とダンスが必要です。

    それではまた。

    「おめでとう」とだけ言えばいいのに、
    こんなコメントでごめんね。

  4. miyu
    水着姿ホントによかったよ❤
    特に黄色の水着は元気出るわ

  5. CHERRSEEの広報担当MIYUです!!
    って次から自己紹介するといいよ(笑)
    ホントにおめでとう〓

  6. ヤングアニマル買いましたよ…〓
    すごく可愛いく撮れてましたね、写真集とかも出して欲しいです…〓〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD