[gtranslate]

魅ゆdiary★バレンタインイヴイヴ〜★

こんばんは。

NENE ランド♪リリイベ第二弾!!

来てくださった方
ありがとうございました( ◠‿◠ )



今日はいつもと違うことが二つ!


一つ目は衣装チェンジ

今回は、ひかるさんとさゆりさんが 
メンバー皆の衣装を
探してコーディネートしてくれたんです。

可愛いという声を
もらえたので嬉しいです♡



20180213-001630.jpg

 




ひかるさん、さゆりさんありがとう♡♡

そして、二つ目は
バレンタインイヴイヴということで、

昨日レッスン終わりに
皆でチョコを作りました。

今まで1人でしか作った
ことがないから

皆で作るのが
こんなに楽しいんやな^ ^

それと、
自分の不器用さがよく分かった笑笑



20180213-001730.jpg

 



皆さんに渡すバレンタイン!
去年は頂く方だったので、
こうしてパフォーマンス以外でも
お返しができて嬉しい


受け取ってくれてありがとう^ ^


そして嬉しいことに
思っていたよりたくさんの人が来てくれて数が足りなくて
渡せなかった方本当にごめんなさい。

気持ちはおなじで
来てくれてありがとうです♡♡


20180213-002337.jpg

 



20180213-002204.jpg

 



20180213-002352.jpg

 


そしていつもありがとう。


20180213-002126.jpg

 



明日はいよいよ
ライブミーで19時から

生配信♡

みてね^ ^

おやすみゆ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん
    昨日のリリイベ、すごく盛り上がりましたね。

    MIYUちゃんとお話できる時間はあまりなかったけど、
    自分はMIYUちゃんに聞きたかったことが聞けたので
    満足しています。

    グラビアでどんなに人気になっても
    歌とダンスを忘れないでという自分に対して、
    MIYUちゃんは

    「(YAグラ姫は)ゴールじゃない」

    そう力強く言い切ってくれましたよね。

    うれしかった。
    MIYUちゃん、本当にありがとう!


    新衣装は清潔感の中にストライプの強さもあって素敵。さすがHIKARUちゃんとSAYURIちゃんですね。

    お菓子も皆でワイワイ言いながら作ったみたいね。

    どちらにも共通するのは
    チームていいな、CHERRSEEていいな
    ということだと思います。

    これからも
    歌とダンスを
    そしてCHERRSEEを
    大切にしていってくださいね。

  2. おっ!ひかるさんとさゆりさんのチョイス新衣装か。

    グレンチェックを主体にそれぞれの個性を出すコーディネートは、新しい形でらしく、カッコ可愛いくステキですね。
    これがCHERRSEE!

    リリイベイヴイヴでスイーツか。
    美味しそう。食べたかったなあ〜。

    今日のライブミー19時から生配信は、めちゃ楽しみです。
    早く仕事を終え、見なきゃ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD