[gtranslate]

魅ゆdiary★二月もありがとう★


こんばんは


大阪でイベント終わって


東京に帰っています^ ^


来てくださった皆さん

ありがとうございました♡♡


最後の物販まで待っ

て来てくれるのが

本当にいつも嬉しく思います。


だからこそ、

皆さんに会える時間

を大切にしないと。




20180301-000548.jpg

 



大阪で恒例の、、、


カステラ〜


ひかさん買ってくれたよ。


新喜劇の

しげぞうさん の前で

しげぞうのカステラ食べたら


痛い痛い。てしてた笑





20180301-001147.jpg

 


この写真は

ひかさんの妹さんが私たちに

くれたクッキー^ ^♡

女子力高いし、優しいなぁ〜

これ食べて幸せです。





そして今日は


同じ事務所、所属の

MOMOLAND さんが


お台場で

ライブしていました。


たくさんの人が集まっていることを

SNSをみて知り


とても刺激を受けました。


たくさの人が

憧れて来ているんだなと思うと


ほんとうに尊敬です。


私もいつか見てみたい光景

今、目指している場所!!


頑張ろう^ ^




 2月もありがとう。


おやすみゆ



CHERRSEE 告知


CHERRSEE 2nd LIVESAYURI Last LIVE~』

 331日(土)

[会場] THE LIVE HOUSE soma

[開場/開演] 14:00/1430


41日(日)

[会場] morph-tokyo

[開場/開演]一部13:00/1330 二部17:30/18:00


[チケット料金]前売り¥2,500(税込


グラビア告知


226日発売

週刊プレイボーイ

3月からは週プレnetさんに登場します♡




ライブミー生配信!

次回は313 21時から








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は嵐ですね〜。

    大阪イベントも盛り上がったみたいですね。
    地元はホッとして、癒されたんではないでしょうか。

    ひかさんと写真は、良い場所で美味しそう〜。
    この写真は、ゆるくて好き。面白い。

    ひかさん妹さんのクッキーは、クオリティ高く、オシャレそのものでひかさん遺伝子ですね。

    MOMOLANDお台場イベントは、大盛況みたいでしたね。
    僕らも微力でありますが、コツコツとCHERRSEEを応援して、地に足をつけて、みんなで今、目指している場所光景をつくりましょう!

    今日は気をつけてね。

  2. MIYUちゃん
    もう東京に向かってるということは、
    おそらくご実家には帰れてないですね。

    せっかくの地元なのに…
    本当におつかれさま。

    対バンのライブで最後の物販まで待つのは
    自分も何回も経験していて、
    確かに体力的につらかったりする。

    でも、昨日のイベントは
    おそらくほぼそれだけのために
    CHERRSEEが遠路はるばる行っているわけで、
    その時間と労力を考えれば
    きっと大阪のファンの皆さんも
    納得してくれてるはず。

    なによりCHERRSEEに会えたことを
    喜んでくれていると思います。

    HIKARUちゃんの妹さんが来てくれたんですね。
    妹さんはさすがパティシエ。
    お姉さんといっしょで女子力高いね。

    MIYUちゃんもご家族に会えてるといいな…

    P.S.
    MOMOLANDは、正直自分は悔しい気持ちが強い。
    CHERRSEEの方がずっとずっと上なので。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD