[gtranslate]

パワー。SAYURI

SAYURIです!



今日は久しぶりのライブ!



ありがとうございました!!♡



素敵な共演者さんと同じステージに立たせてもらえて幸せでした。


とにかくパワーがすごかった。

会場の空気が忘れられない1日となりました。





20180304-223820.jpg



今月はもうあまりライブはありませんが、その分ワンマンライブの準備頑張るのでみなさんワンマンライブ、絶対来てください!!❤︎

それからそれまでもあと2回はライブあるのでそこでみなさんにお会いできることも楽しみにしてます^ ^



20180304-234025.jpg



春を感じるピンクたくさん♡

ありがとうございます♡







20180304-234204.jpg



そして今日はこの衣装ラストでした!



なのに、今日は衣装で写真撮り忘れた笑笑

この写真は前に撮ってまだ載せてなかった分、、、^^;






楽しい1日、本当にありがとうございました!!


良い夢見れそう。


みなさんも明日からの1週間に向けてゆっくり休んでくださいね♡


おやすみなさい!!



                      CHERRSEE SAYURI






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ガルシャワ楽しかったね!
    実力派アーティストのパワーとファンの方々のパワーの相乗効果でとってもいい空間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    これがライブの醍醐味☆長時間だったけど疲れを感じなかった。

    あの中でCHERRSEEも負けてなかったよ!!!
    沢山のアーティストを見ていっぱい刺激もらえたね。

    SAYURIにとってはワンマンライブとイベントを合わせたら5ステージしか残ってないけど、この日に感じた事をアウトプットして CHERRSEEのSAYURIとしての集大成を魅せてください(^_−)−☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD