[gtranslate]

1つずつ…SAYURI

こんばんは


SAYURIです!



昨日は生放送番組CHERRSEEのガールズトークby Kpop Starz 見てくださった方、ありがとうございました!


この番組、昨日で4回目ということでこれまでもたくさん思い出があり、それが最後と思うと率直に寂しかったです。

でも最後にMCをやらせてもらえて、

これまでの他の番組含めて私がMCをしたことは一度もなかったのでそんな機会を最後にもらえて嬉しかったです。



最後のあたり涙ぐんでしまった場面もありましたが、、、すみません^^;


でも今のCHERRSEEをリアルな姿、

まさしくタイトル通りのガールズトークだったんじゃないかなと思います。



見逃し方は

こちらから是非チェックしてね^ ^

https://freshlive.tv/kpopstarz/195921






そしてアフタートークは有料会員のみだけど、そこでもっと深いところまで話しているのでそれも是非見てください!!








今日は久しぶりにライブ。




そしてワンマンを除いたら5人最後のライブ。


最後なのになんで大雪!?という感じでしたが、、、^^;


そんな寒いお天気の中、たくさんの方に来ていただき幸せでした。


本当にありがとうございました。




最後って、正直

実感が湧かなかったです。



頭では理解しているけど、そういう意識をしながら過ごしてるけど、体感的にはそんな感じがしなかった、、、。


でも間違いなく今日という日はずっと忘れられない日となりました。



まだワンマンライブという大きなものは残っていますが、、、

今日は自分にとって1つの大きな節目。


というのも、、、



これまでの2年間CHERRSEEといえばとにかくライブ。

年末に初めてワンマンをやらせてもらいましたが、それまではほとんど毎日どこかで対バンライブ、あるいはイベントに出演させてもらっている日々で、ライブがない日の方が圧倒的に少なかった。

CHERRSEEの原点だな、と思っています。

チラシを配るのもきっと今日が最後。


だから、そういった意味で今日はそういう日々の集大成。




勿論、その2年間で出会った方全員には今日会えなかったけど、でも心の中では今日来れなかった方も含めて、そんな今までの日々で出会えた方々みなさんにとにかくありがとうのきもちを込めながらステージに立たせてもらいました。



みなさんからのあたたかい気持ちも全部受け取りました。

ありがとうございます。



プレゼントやお手紙もありがとうございます。

全部全部、大切な宝物です。





ここ最近毎日1つずつ、

最後の〜が終わっていく。



そしてついにCHERRSEEの活動としての次最後はワンマンライブですね。



その日、みなさんにお会いできることを楽しみに残りの時間一生懸命準備に励みます。



最高な思い出となる2日間にしましょうね!!!





p.s.写真がなぜか何度やってもアップできないので後日復活したらあげます。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


寒かったので風邪に気をつけてゆっくり休んでください。

おやすみなさい^ ^




                   CHERRSEE SAYURI






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD