[gtranslate]

魅ゆdiary CHERRSEE





昨日、皆さんのおかげで

無事にワンマンライブ

を終えることができました。


きてくださった皆さん

最高の思い出をありがとうございます。



20180402-220625.jpg

 



そしてこの2年間


携わってくださった 

全ての

スタッフの皆さん


友達


家族


そして応援してくれている

ファンの皆さん



本当に心から

ありがとうございました。




20180402-220720.jpg

 

私たちを育ててきてくれた

ダンスの先生方も

見にきてくださいました。

20180402-220705.jpg

 




今回のライブは

辛くて

悔しくて

複雑で

でも

楽しくて



CHERRSEE に入ってよかった。と

心から思えたライブでした



20180402-220908.jpg

 



20180402-220930.jpg

 



20180402-221033.jpg

 



このライブで

皆さんから


私たちへの愛

CHERRSEE への愛

卒業したさゆりさんへの愛。


をたくさん感じて


こんなにもしっかり

胸に刺さることが

あるんやろうか。て思いました。



この五人で

 作ってきた


CHERRSEE は

誇りに思っていたいです。



20180402-221054.jpg

 


最後に

さゆさん。

これからもよろしくね




20180402-221125.jpg

 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマンライブ大盛況でしたね!

    「CHERRSEE に入ってよかった。と心から思えたライブでした」
    この言葉が全てを語り尽くしてますね。

    愛愛愛を感じたライブ!!

    これからも応援します。
    ちょっと早いがネクストワンマンライブも期待。

  2. MIYUちゃん
    ワンマンライブ、大成功おめでとう。
    本当に本当に素晴らしいライブでした。

    MIYUちゃんとSAYURIちゃんが
    一緒に作った
    マイケル・ジャクソンの
    “Love Never Felt So Good”
    のステージがあったじゃないですか。

    あれを見たら、
    SAYURIちゃんが
    僕らの前からこのままいなくなる、
    なんてことは絶対にありえないし、
    MIYUちゃんたちCHERRSEEは
    これからも輝きを放ちつづける
    ということが確信できたんだよね。

    だから、自分は不思議と悲しくなかった。

    いや、バトンリレーの映像で
    6人の姿を見せられたときは
    悲鳴をあげそうになったけどね 笑

    でも、終わったという感覚はない。

    それよりも
    新生CHERRSEEへのワクワク感、
    SAYURIちゃんは今後どう活動するのか
    という期待の方が強いかな。

    少なくとも今のところは…
    (SAYURIちゃんの不在を
    実感できてないだけかも)

    何はともあれ、
    この2年間おつかれさま。
    最高に楽しかった。
    最高の5人でした。

    でも終わりじゃない。
    これからも
    引き続きよろしくね♡

  3. MIYUちゃん、大阪ワンマンライブ楽しかったです。メンバー皆もこのライブへの意気込みをとても感じることができました。全てのパフォーマンス素晴らしかったです。特にダンスパフォーマンスはとても良かったと思います。2NE1、PSY、ブルピン等、とても楽しくてあっという間の時間でした。
    サユリちゃん、卒業になりましたが、新メンバーと新たな可能性を見つけてほしいと思います。
    又、大阪でワンマンライブがあること信じて待ってます。
    MIYUちゃん、ありがとう。CHERRSEEありがとう。

  4. MIYUさん、お疲れ様でした!
    ホント、涙止まらないライブやった。。

    CHERRSEE好きになって、ホンマ良かった思えた。

    これから新しい体制やけど、変わらず応援します!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD