[gtranslate]

魅ゆdiary★次のイベントに向けて★


こんばんは^ ^



今日は朝からチェル練の前に


パニカムトーキョーさんの


レセプションに行って来ました。



20180404-201605.jpg

 



可愛いTシャツまで頂いて


さっそくレッスンで着用♡♡

  

 



20180404-201646.jpg

 


レッスンでは、

次の14日のイベントに向けて

練習が始まっています。


新体制のCHERRSEE に

会いに来てもらえるように



沢山の人の思いを得て

背負って

頑張ります。





そして

5月30日に


Mini アルバムを

リリースさせて

いただくことになりました。



そのアルバムに含まれる

ワンマンライブで初披露した

新曲!piano



この曲は、

心がワクワクして

暖かい愛が感じられる歌詞


そして

何かをスタートする時など

始める時にピッタリな曲調だなと


私は感じました。



なので、

新体制になった私たちの

心にも響く曲です。


沢山の人に愛されるように

大切に練習します。



20180404-201820.jpg

 


早く皆さんに会いたいです。


明日もブログ更新します♡


ばいちゃ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 早速、新体制のCHERRSEEで活動ですね。

    TシャツはアメリカンPOPな感じで個性がありますね。
    それぞれ好みで決めたのかな!?

    14日のイベントは頑張ってね!
    申し訳ない。
    僕はその頃、海外へ行ってるので、向こうの空から応援してます。

    先日のワンマンで「piano」を聞かせて頂きましたが、ダンサンブルで虹色のバリエーションある新体制パフォーマンスは迫力があり、新しいスタートを感じました。
    特別な歌になりそうですね。

    5月30日Miniアルバムは楽しみです。
    どんな感じかワクワクドキドキです。

  2. MIYUちゃん
    新体制CHERRSEE、さっそく活発に
    動き出しているようですね。

    ワンマンで聴いた『Piano』最高!
    …と書こうと思ったのですが、
    ごめん、まだまったく曲を把握しきれてない(笑)

    なにしろ、あの衝撃の6人の映像を見た直後だから、
    完全に放心状態。
    「うわ、何これーーー?」
    と思っている間に終わってました…

    ただ曲調が大きく変わった
    ということだけは理解できました。
    Brave Soundなんだよね?
    GFRIEND(ヨジャチング)の『Rough』という曲
    の雰囲気に近いかなと感じたのだけど、どうだろう?

    「何かをスタートする時など
     始める時にピッタリな曲調」なんですね。

    正直、曲調が変わったことに不安はあります。
    好きになれるかな?という不安ですね。
    僕はこれまでのBrave Soundが大好きだったから。

    でも新曲を聴くということだって、
    「何かをスタートする時」なのかも。

    不安でドキドキするけど、楽しみでもある。

    『Piano』、もっとたくさん聴きたいな。

  3. MIYUちゃん、アルバム楽しみにしています。
    大阪では新曲聞けなかったので、リリイベ楽しみにしています。
    ^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD