[gtranslate]

魅ゆdiary✴︎今日の私服✴︎

こんばんは



今日も一日お疲れ様です★


みゆはレコーディングと

レッスンの1日やったよ♫


最近鼻の上に大きいスイッチのような

ニキビできてしまい、

チーンです。


何が足りないんだーと思い

必死に野菜と

トマトをとっています。笑


私のニキビができた時の対処法は

とにかく野菜を摂取です。



今日の私服は♫

パニカムトーキョーさんからいただいたもの^ ^


Barbieデザインが

とってもかわいいねん。


レナさんも私服で

いただいたトレーナーを着ていたので


一緒に写真撮ってもらいました♡



20180405-233256.jpg

 



今日は

新メンバーの

あいりちゃん

ゆまちゃんの

インスタがスタートしました!


皆さん要チェックです✴︎



明日も

良い一日にしましょう^ ^


おやすみゆ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん
    レコーディングおつかれさま。

    僕はMIYUちゃんの歌声が本当に大好きです。

    先日のワンマンで
    TWICEの『CHEER UP』を歌ったじゃないですか。

    そのとき特に思ったのだけど、
    MIYUちゃんの声っていい意味で脱力系。

    キーは高いのに超音波系ではなくて、
    ふわっとしている。
    つかまえに行っても、力が抜けてつかまえられない。
    そんな感じ。

    とてもやさしくて素敵な声質です。

    MIYUちゃんというと、
    もう最高に可愛くてスタイルもよくて
    ダンスもキレキレなのですが、
    「声」というところにも
    もっと注目されていいと
    僕は思っています。

    それでは野菜とトマトを食べて(笑)
    今日も一日がんばってね。

  2. ニキビか!?
    リコピンパワーで治りますように。
    個人的には、ほんの少しオリーブオイルをかけてトマトを食べるのが好きです。ご存知かもしれませんが、オリーブオイルでリコピンが増えるそーですね。
    どんな食べ方が好きかな?

    野菜は好きでよく、栄養価高い冷凍ブロッコリーを摂取してます。

    Barbieデザインスウェットは、肩がゆるいビッグサイズが今旬でパステルブルーにホワイトロゴのスポーツテイストが優しい雰囲気でキュートで似合ってますね。
    スウェットはエレガンスにはずしで可愛くなる気がする。
    難易度が高いレナさんコーデもありだけどね。

    あいりさんとゆまさんインスタは、早速、チェックしたよ。
    楽しみ倍増!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD